車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 08:04 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1559995/38907700/
11/13 21:35 
富士山&五胡湖畔周回ツ~リング・紅葉編に行ってきました~♪ http://cvw.jp/b/1559995/38849615/
10/29 12:49 
@らい@ZN6 ストレート100Φくらいですか~(笑)
 10/29 12:52 
もう少し大きそうです@NReeeeN
10/28 20:17 
@noritaka@BRZ 解説ありがとうございます~♪
10/28 18:56 
ようやく入荷だって~。nanaco未だだけど替えるか~♪
 10/28 19:31 
@NReeeeN 何これ? 何するやつ?何もわからんけどとりあえずイイね^ ^
10/16 13:01 
イイな~、これ♪
10/07 21:59 
@しろ@しる15 ウチのも純正テール時代に虫入りましたよ(笑)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1559995/blog/29753249/
 10/09 07:26 
@NReeeeNさん<br /> やっぱり入るんですね〜(;´・ω・)
交換悩みますw
09/27 16:56 
サツマイモから芽が~♪ http://cvw.jp/b/1559995/38611165/
09/26 23:18 
@ヒデきち ジェットブラックだから、たぶん同じかな。あとはキャリアの違いか…気長にまちます!
09/26 22:57 
@ヒデきち Plusの256だからなのか…未だ連絡来ない~!
 09/26 23:00 
@NReeeeN 私はブラックの256Gです。16:38予約でした。
09/24 19:02 
@どんたつ おやつ、その4~!
 09/24 20:49 
@NReeeeN これはいったい…(笑)
09/21 12:59 
@ガス爺@RELOAD これからレンジでチンして焼き芋に~♪
09/21 12:43 
いつの間にか~笑
 09/21 12:45 
@NReeeeNさん 生えてる〜Σ(゚д゚lll)しかも、その姿がなんだか奥ゆかしいですwww
09/20 21:04 
@ヒデきち コレステロールくんに効くトクホの豆乳も良いよ~♪
 09/20 21:19 
@NReeeeN ありがとうございます☆ 豆乳は昼に1日置きに1本飲んでます〜。 デザート代わりに♪( ´▽`)
09/16 22:55 
@ガス爺@RELOAD 色の割には甘い…と思いますよ!
09/16 22:29 
早いね~、もうミカン🍊売ってたよ!
 09/16 22:44 
@NReeeeNさん おぉ、もうですか!?
しかし、ダークみきゃんみたいな色w
酸っぱそうですね〜
09/15 22:44 
@どんたつ Suicaだけじゃなくアナウンスの無いnanacoとかも今後対応してくれるんだろうと7Plus予約してみました!
09/14 18:01 
遅ればせながら~ジェットブラック予約完了!
 09/15 22:08 
@NReeeeN おっ、今度はiPhone7ですか!
 09/15 23:25 
@NReeeeN どうやら対応するみたいですね、他の電子マネーも順次。自分はMNPしたいけど縛りの都合で11月に予定ですー。
08/29 21:55 
@らい@ZN6 なんだか…水槽に浮かんでるのかと思いました~笑。
 08/29 22:24 
言われてみれば、仰る通りですね〜、なんかのっぺりしてて微妙なデザインです。先代のNA1の方がカッコいい@NReeeeN
08/11 13:30 
@ヒデきち ホイールか~い??
 08/11 14:05 
@NReeeeN そうでございます\(^o^)/奮発しました。
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1559995/38907700/
何シテル?   11/25 08:04
NReeeeNです(のり~ん・・・と勝手に読ませてます) 2012年3月契約から4ヶ月待って、ようやく86が納車になりました。 長かったけど、いろいろと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自分でエンジンオイル交換(その2) 
カテゴリ:整備手帳
2016/11/17 09:37:13
86/BRZエンジンオイル交換、DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 09:32:55
吸気系自己放電式除電器設置 他 
カテゴリ:整備手帳
2016/10/13 21:57:19
お友達
86を通してたくさんの人たちと情報共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
191 人のお友達がいます
Donna86Donna86 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 陸奥 八雲陸奥 八雲 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
納車後、さっそく白樺湖ヴィーナスラインにて♪ あれから3年が経ち車検も無事通過、いろい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.