• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

もう帰ってきました(爆)

はるばる栃木から東雲SABへ行ったぜぇ~

1時間居て何にも買わないで帰ってきたぜぇ~


高速で帰ってきたぜぇ~

ワイルドだろぉ~!




ふと後ろからPOWさんが現れました(爆)

ラッキー!

プチオフ(*^o^*)

そして盗み撮り!



奇跡的に隣に停められたそうでナイスショットですね!


我慢したんですね!
お・し・り(^_^;)

もう少し妄想ですね(^_^)v

んで帰ってきて今花火見てるんだけどベストショット撮るがために1時間もかかり今から真剣に花火見ます(爆)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/29 20:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 20:41
我慢じゃないもん(T_T)だって僕の目指す物は白色彗星DAKARAさぁ!
今そこにいたら買ってたね。たぶん
コメントへの返答
2012年7月29日 21:33
優先順位…。

全てはオフ会で狂った(笑)

お小遣いの計画も狂った(笑)

家計も狂った(爆)


でもあの金額は魅力でしたね(^O^)

フットイルミ真似した~い!

純正暗いんだも~ん(┳◇┳)

リフレクターのステップアップ楽しみにしています(⌒~⌒)
2012年7月29日 21:31
お~行ってきたんですね^^
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

テールとプレートと花火・・・
ベストショット撮れてよかったね^^
コメントへの返答
2012年7月29日 21:48
50回くらい撮り直ししました(笑)

目の前は道路で車が通り被るし、尺玉キタッー!と思ってもタイミング合わず…、ヤッター!と思ったらORCAプレートズレ落ちてるし…。

結局、携帯ばっかイジって花火ほとんど見てな~い(爆)


くわさんにコツを教えてもらわないと(^_^)v

2012年7月29日 22:05
こんばんは。

2台並んだG'sサイコーですね♪

G'sと花火も素敵です♪

実はあたしも東雲いました^^v
コメントへの返答
2012年7月29日 23:37
来てたんですね(笑)
ブログ拝見し行くのはわかってましたが…。

POWさんは駐車場混んでるのにも関わらずなんと!隣に!!(◎o◎)

こりゃ運命ですね!

納車されましたら是非オフ会でRS-R車高調見させて下さい。
僕はRS-Rも選択肢の一つでしたがブリッツにしました。
G'sの1号機でDATA取りと適合試験されましたが(笑)

あっ!

ちゃんと購入しましたよ(爆)

2012年7月30日 21:02
花火の写真・・・ナイス♪

その頃、某SABに迷い込んだ黒のG'sが2台~

(@_@)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:21
僕のためにフットイルミ(青)とターミナルリペア(4本)用意してくれたんですね…。

いつでもスクランブル発進可能です!

白Gさん本部より東へ30Km地点の駐屯地にて待機中(^◇^)┛

2012年7月30日 21:25
連コメ失礼します~

フットイルミは、powサンに聞いてください(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 21:34
昨日すでに自慢されました(爆)

ベイダー卿が全て知っていると…(笑)

プロフィール

「1年と何ヶ月ぶり???

気温13℃
SOC➖0.4%

LEMANS 第ニ章〜

in SS公園第二ポプリロード」
何シテル?   04/08 21:36
まっさん☆ジェントルマンです。 DIYをモットーに! 純正然 ☆Simple is best☆ 純正スタイルを崩さない弄りですので、よーく見ても...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダッシュボードトレイ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 18:15:21
オープニング機能付きシーケンシャルウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 01:16:39
① Fire TV Stick 広告ナシ 「SMART YouTube TV」インストール‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 16:57:53

愛車一覧

トヨタ アルファード ジェントルカー (トヨタ アルファード)
車検通すより買い替えた方がお得ですよ!と営業マンに勧められ・・・ 全く同じ! 変わり ...
トヨタ アルファード ふぁみりぃかぁ (トヨタ アルファード)
子供のために… 家族のために… 仕方なくミニバン(笑
トヨタ プリウス G's Gentle car (トヨタ プリウス G's)
思い出いっぱいの愛車でした

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation