• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一年点検

ピカソでもスピダーでも無く・・自分です(^<^)

今年も1時間半かけて蒲郡の検診センターへ行ってきました!
会社指定で浜松から岡崎まで10件位から選べるんですけど
蒲郡のみ眠っている間に終わる胃カメラの催眠鎮静剤で出来るから楽チンなんです。

去年はボロカスにお腹をみて言われたけど
今年は優しかった「なかなか生活を変えるのは難しいよねぇ、でも危ないから痩せようよ」
同じ先生なのに・・どうしちゃったんだろ(まさかっ、危険を通り越してて諦められた・・じゃあないよな:(;゙゚'ω゚'):
脂肪肝 言われつづけて何年たつのやら(昼間にスピダー乗れば痩せるかも)
耳検査で歳のせい?耳が遠くなったと言われてしまった(^^ゞ
あとは、2・3週間後の結果待ち(今年も暫くヘコミそうだな・・)




ところでピカソの1年点検が10月なんですけど、2ヶ月以上前に案内のハガキが届きました
2ヶ月以上前って?どうなの?みなさんそんなに早く予約するのかなぁ忘れちゃわない?

ドアミラーの外れたランプ画像をディーラーに送った回答が
「保証で直るか確認を致しますので結果が出るまで、少しお待ちいただければと思います」って、
当然保証で治ると思っていたから驚き(;゚Д゚)!そんなもんなのかな?
購入時2年延長を申し込んだので5年は安心と思ってたのに有料と言われたら・・小心者でチキンな自分は泣きます

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

よっこらしょ
夏子*さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「替えるんだ! 毎月の支払い額かわらないし〜」
何シテル?   11/01 16:08
気持ち良く走っていたいね、 tOyO (トヨ) と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

お友達

誠に勝手ながら、暫く音沙汰が無いお友達さんは削除させていただきます。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

59 人のお友達がいます
さくまろさくまろ * デトデト *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる えーいち★えーいち★
ヤッホー@111ヤッホー@111 へっぽこヽ(*&#180;∀`)八(&#180;∀`*)ノへっぽこヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2年前にオイル交換したっきりの放置車両・・良かったね、僕に拾われて!
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる