• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱり、アソコへ

やっぱり、アソコへ


連休四日目です。


大型連休に、
やっぱり大好きな高原道路に出掛けてきました。


朝方まで降っていた雨、路面乾かなかった(*_*)

一回目の休憩で磁石見ると、悲しく汚いね(天気予報で知ってたけどショック)

バビューンと10時40分に美味しい蕎麦屋さんに到着

こんな早い時間でも混雑してるほど、美味しいんだよぉ~(10時オープン)

この店は過去2回来てるね(去年2回だっけ?)

やっぱり今回も

大満足です(#^.^#)



10分程で今日の温泉に到着

ここも来た事あるねぇ~💦

露天風呂に畳敷内風呂に自然いっぱいの景色だよ。


いよいよ、高原道路を走りますよ(景色見ながらスローペース)

休憩場所はココだね

この店は過去2回来てるね(去年2回だっけ?)💦💦

気持ちイイね!近い雲を眺め癒されました(#^.^#)




本日の走行距離でございます。


行く場所がワンパターン化してきたけど
見てくれてる方々つまんなくね?
私は毎回楽しんでますけど(;^_^A

新天地を求め
山梨群馬方面にも攻めてみようかしら!
ブログ一覧 | いい湯だなぁアハハン♪ 長野 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

出雲へ、
NOV11さん

昨日は…
1028さん

この記事へのコメント

2016/05/08 05:21:07
今シーズンの初ころぼっくるひゅて、先越された!
コメントへの返答
2016/05/09 22:49:53
うふふ、先越しちゃいました♪

晴れてれば冷コーで良いよ!
2016/05/08 06:15:42
いつもコスタの私より100倍良いよ!
コメントへの返答
2016/05/09 22:51:36
コスタで仲間達との雑談
楽しいもんね(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白鷺温泉に寄ったら・・・そこは、ラテンの国だった(;^_^A」
何シテル?   09/09 21:16
気持ち良く走っていたいね、 tOyO (トヨ) と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09
まいこサン 20130421 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 07:56:39

お友達

誠に勝手ながら、暫く音沙汰が無いお友達さんは削除させていただきます。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

59 人のお友達がいます
Dumbo7403Dumbo7403 * ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる *
いのししいのしし * えすいなえすいな *
えーいち★えーいち★ * まさみちょんまさみちょん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2年前にオイル交換したっきりの放置車両・・良かったね、僕に拾われて!
ルノー スポールスパイダー スピダー (ルノー スポールスパイダー)
君は速さを競いたいの? 僕は気持ち良さを競いたいよ! ゆっくり走っても気持ちイイ~( ...
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.