• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

儀式?

儀式?

今日は以前から行ってみたかった、
お祭りへ行って来ました。
(私の地元祭りと被っているので行けなかった)

近所の人が起きる前のAM04:00に
地元祭りバックレ出撃! 脱出成功(^_-)-☆




そして、今日はお友達ビートの初乗り
試乗もせずに購入して私の家に放置してあったので本日が初です。


私達の友達間での儀式があるのです。
新しい車を購入したら、お披露目で長距離ドライブへ行く事
(昔はよく京都へいってたな~)

儀式開始、一気に松本まで走って来ました(;^ω^)
(お友達少しお疲れ顔ですが・・・まだまだ~儀式つづきます)

私が来たかったお祭り会場に到着AM9:15


・・お城まつり?もあるんですね(;^_^A




こっち、こっち、そば祭りですよ~

丸の番号ぜ~んぶ出店なんですよぉ~

3杯は食べたいぞ!!

開店したばかりなのに結構賑わってます


まず、一件目は兵庫の蕎麦

さすが有名な出石蕎麦です、普通に美味しい~



次は何処の蕎麦いくぅ?


一番遠い北海道だよね!(北海道一生行けないかも?だしね)

ん~天ぷら?・・硬い・・これが普通の天ぷら?


ココ地元の信州そばも食べなきゃ・・・・だめだぁお腹イッパイで苦しい(;´・ω・)

少し歩けば食べれるかも?

ウロウロと見物、


肉が、肉が、肉の店が沢山ある💦

柔らかく美味しいね、ペロっとご馳走様。

だけど、もう、限界。。 3軒目の蕎麦屋さんは断念します。

松本城を離れ、

儀式再開(^^♪




滝を走りながらアイフォンで撮影・・・上手く撮れません(T_T)



お城から一時間で温泉場に来ましたPM01:00



白い濁り湯が良いんです!




天気も良くなりビートをオープン 気持ち良さそうだね(#^.^#)

堺峠から19号線に出た所の道の駅で夕食?PM15:30
お友達は蕎麦を・・どんだけ好きやねん(^-^;

ココで買ったサイダー・・・リンゴがこぞんでたので振って暫くして開けたら
吹いた( ゚Д゚)車内ベトベトでパンツの中までベトベトになって気持ち悪い

炭酸飲料は振っちゃダメよ!


PM20:30 無事に儀式終了です

両方とも乗り出し価格50万の軽2台で、なかなか疲れました(;^_^A
ブログ一覧 | その他@車イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 20:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そば祭り
あんこ親父さん

松本城でのそば祭りに
じきるさん

もとき 開智店
RS_梅千代さん

また、お蕎麦の食べログだよ!
みちゅぱるさん

松本 ソバ祭 2016
ぶろさん

冷やしたぬきそば
らりっくまさん

この記事へのコメント

2016/10/10 23:06:42
新宅旅館は源泉直噴の貸し切り風呂有りますよね。今年6月に行きました。かけ流しと違い、お尻のしたから涌き出る源泉が珍しかったですが、私は普通の露天風呂などのほうが好きでした。また、紅葉の季節に行きたいものです。オープンスタイル、良いですね。
コメントへの返答
2016/10/12 23:14:36
こんばんは!

貸切風呂知らなかったです・・
お尻のしたから涌き出る源泉に入ってみたい(#^.^#)
今回は午後1時に到着したのですが、凄く混んでました。

オープンカーの季節ですので気持ちイイです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パンダ君にオートライト付けようとしてパンダ君が壊れた(T-T)
早速、オークションでレバースイッチ一式を落札したけど・・付くのかぁ??」
何シテル?   08/21 20:55
気持ち良く走っていたいね、 tOyO (トヨ) と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09
まいこサン 20130421 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 07:56:39

お友達

1度お会いしていただいた方かコメント等で仲良くなった方に限らせていただいております。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

73 人のお友達がいます
おすぎんおすぎん * デトデト *
えすいなえすいな ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる
さくまろさくまろ いのししいのしし

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2年前にオイル交換したっきりの放置車両・・良かったね、僕に拾われて!
ルノー スポールスパイダー スピダー (ルノー スポールスパイダー)
君は速さを競いたいの? 僕は気持ち良さを競いたいよ! ゆっくり走っても気持ちイイ~( ...
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.