• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

めざせ、全国制覇!

めざせ、全国制覇!
日本って広いです。

全国の温泉を制覇しようと、
みんカラを始めてから23府県。
まだ全国の半分です
(同級生の友達は残り3件と言ってました・・太刀打ち出来ないな)


さて、本日は25年前に会社の旅行で行ったことがある
和歌山の有名ホテルに向かいますよ~


12時に伊良湖のフェリー乗り場に到着しました。
連休中なので混んでる?乗れる?と不安でしたので
電話で問い合わせしたら意外と空いてる様子。

待ち時間かる~く昼飯中

12:40分発の伊勢湾フェリーで伊良湖から鳥羽へ! 

(帰りは遅い時間なので楽チンなフェリー使えないね)



鳥羽港へ到着後・・なぜか山の上のスカイラインを走行してる・・

地図を見ると、この有料道路使った方が渋滞無く走れると思ったんだけど、

実際は景色を堪能するだけのスカイラインで超大回り、
めちゃ通行料高いし、展望台は霧の中で景色なんて(>_<)

悔しいので、ソフトクリーム食べ気分だけ観光してる('◇')ゞ



で、加速装置は無いけど和歌山県にワープ(既に17時)

目の前に目的地のホテルはあるんだけど、海。

船で渡るしかないんです。(ホテル裏から車で行けると思うんだけどなぁ)

乗船し(駐車場は有料だけど船は無料)

出港~5分位で到着(;^_^A



4か所の浴槽あるけど、何処に入ろうか?

パンフレットの表紙になってたココに決定!

さすがに有名ホテル凄く混んでたよ~
浴槽大きいからノンビリ出来たけど・・風入らなくて洞窟暑かった💦
中で掃除してる人が可愛いお姉さんで驚いた(汚いお尻と〇みせてゴメン)

ホテルの中にはコンビニもありました( ゚Д゚) 超大きいホテルだから



もう、お腹ペコペコです。
駐車場の前にあるお店へ突入~

前菜は、く~じ~ら~竜田揚げ

生まぐろの町なので、まぐろ三昧定食をいただきました。

満足~

帰りに、ココを観光しようとしたけど・・真っ暗で断念。

帰宅は夜中の1時。今日も沢山遊べたよ(^_-)-☆
ブログ一覧 | いい湯だなぁアハハン♪ 和歌山 | 日記
Posted at 2017/08/16 04:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰宅
ジサクさん

2015GW 北海道・3990km ...
アガサさん

17年夏休み1日目・・・VOL2
通勤快速仕様さん

2015 LAST TRG☆
Suuchyさん

TASM☆盆休みお泊りツーリング ...
sapporonoyukiさん

家族旅行2015
JDFORCEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白鷺温泉に寄ったら・・・そこは、ラテンの国だった(;^_^A」
何シテル?   09/09 21:16
気持ち良く走っていたいね、 tOyO (トヨ) と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09
まいこサン 20130421 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 07:56:39

お友達

誠に勝手ながら、暫く音沙汰が無いお友達さんは削除させていただきます。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

59 人のお友達がいます
デトデト * Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) *
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる くるまにょん人くるまにょん人
すぎ!すぎ! JK2008keiJK2008kei

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2年前にオイル交換したっきりの放置車両・・良かったね、僕に拾われて!
ルノー スポールスパイダー スピダー (ルノー スポールスパイダー)
君は速さを競いたいの? 僕は気持ち良さを競いたいよ! ゆっくり走っても気持ちイイ~( ...
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.