• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スピ日和

スピ日和

天気予報

曇り時々晴れ





黒い雲がありますが、雨雲レーダーに雨雲無し!

スピダー 発進 (^_-)-☆

コースは愛知県一の標高の高い茶臼山を大きく一周
(途中アイ・ミーブが走ってたけど、速いですね)

久しぶりに来ました 蕎麦屋 侍

12時半過ぎに到着したですが・・「残り2人前で終了」との事|д゚)まぢ

でもね、そばがき有るので待つ事に、小1時間待って入店

3人で2人前の蕎麦を分け合って蕎麦掻きもオーダー

うん、美味しい♪ お腹も気持ちも満タンで~す。


お次は峰竜太の故郷、下條村の月下美人へ到着

ココは日帰り入浴出来るのが知れ渡って無く、空いてるんだよね~

ホラネ、だぁ~れ~も居ない(^_-)-☆

ユックリとノンビリ過ごせました。




帰りは、お気に入りの饅頭(つるや饅頭)を買って
帰宅した時は真っ暗。軽く拭いて格納しました。


蕎麦屋さん、温泉旅館、饅頭屋さん、スピ見て声掛けて戴き
スピ大人気の一日でした(#^^#)
ブログ一覧 | 温泉リピート 長野 | 日記
Posted at 2017/10/10 02:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もへぎそば
ぞぅさん

☆メインには必ず有りつけないツーリ ...
PROJECT GTさん

無性に…(^^)
HIRO'Sさん

お蕎麦の旅
hattanさん

昨日のお昼!
フルちゃんさん

雨降りはトコトコと
tOyOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてと、山中湖に向かいますか!」
何シテル?   10/15 04:51
気持ち良く走っていたいね、 tOyO (トヨ) と申します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

お友達

誠に勝手ながら、暫く音沙汰が無いお友達さんは削除させていただきます。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

59 人のお友達がいます
えすいなえすいな * デトデト *
しろっぷ_718しろっぷ_718 Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ)
28mikan28mikan まさみちょんまさみちょん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2年前にオイル交換したっきりの放置車両・・良かったね、僕に拾われて!
ルノー スポールスパイダー スピダー (ルノー スポールスパイダー)
君は速さを競いたいの? 僕は気持ち良さを競いたいよ! ゆっくり走っても気持ちイイ~( ...
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.