車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 05:24 
@453+ さん、追撃!
11/19 07:21 
雨でも洗車してます。準備はOK!
でも、テンションは低いんだなぁ
11/06 07:30 
朝連組、出撃車なし?? 天気良いよ〜
11/01 23:39 
PEUGEOT LION MEETING 2016
まさかの、地元で開催とは(笑  もち、参加しますよ!
10/29 15:54 
@ダブルシェブロン さん、お疲れ様です。夜のパーティー楽しみですね!
 10/29 15:57 
こんにちは。 楽しみにしてまーす!では、後ほど(^^ゞ@tOyO
10/29 15:52 
@453+さん、お疲れ様ですぅ〜。やっぱ、寒いんですね! 厚着して行きます。 さて、今から法事です。
10/26 14:10 
FBM・・日曜日の当日深夜に出撃するんだけど
諏訪市の最低気温2℃になってる、車山なら更に低いんだろうな。
大丈夫か? おいら。
 10/29 15:47 
@tOyO さん  カムスに到着しましたよ。
こちらは霧で視界が悪く、メチャクチャ寒いです。
 10/29 15:52 
@453+さん、お疲れ様ですぅ〜。やっぱ、寒いんですね! 厚着して行きます。 さて、今から法事です。
10/21 15:11 
今日はオリオン座流星群。
でも、葬儀やらマフラー改装終了でスピダー戻ってきたりで・・
今から出勤で疲れて見れないんだろうな(・・;)
10/16 07:08 
@453+ さん、了解です
10/16 06:52 
@453+ さん、ヤッパリ入れないんだね・・
10/02 21:54 
@tOyO バッテリー突然死でコスタ行けず
10/02 07:58 
@453+ さん、行こうとしてたけど・・エンジンかからず(T . T)
 10/02 08:28 
あれっ?いないし!?∑(゚Д゚)@tOyO
 10/02 10:17 
あらら。
雨が降ってきたので撤収しました。
今朝のコスタは鉄壁のガードでバイクすら中に入れなかったです(*_*)
 10/02 21:54 
@tOyO バッテリー突然死でコスタ行けず
09/22 20:58 
iphone7 やっと買えたぁ~

けど、前回購入アンドロイドが半年しか経っていないので

凄い高い買い物になってしまった(-_-;)ドコモの月々サポートも適用されないんだって( ノД`)シクシク…


09/09 07:32 
日曜日は、
今年も行くぜ!

賞味期限2時間の栗粉餅(*^^*)
08/25 21:18 
予約して2週間で買えた! これで雨天時に車内で吸える( ^ω^ )
08/12 18:45 
せっかくの流星群なのに・・曇ってるじゃん(´Д⊂ヽ
08/10 22:25 
@tOyO これでも良いんだけど・・無い! 生産が追い付かないみたい
08/10 22:23 
愛煙家の私、雨降り車内据えるタバコ! 

無い・無い・何処も売り切れで手に入らない。

完璧に乗り遅れたぁ(-_-;)
 08/10 22:25 
@tOyO これでも良いんだけど・・無い! 生産が追い付かないみたい
07/14 16:52 
ニュートゥインゴ発表!
なんと、新車価格169万円から
ど、安いじゃん・・欲しいなぁ
07/10 23:12 
プロフィール
「@453+ さん、追撃!」
何シテル?   11/20 05:24
お腹が大きく(だからバイク乗れない?) おっさん体型で我慢が出来ない駄目な輩の、 tOyO (トヨ) と申します。 (ダメダメですなσ(^_^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09
まいこサン 20130421 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 07:56:39
お友達
1度お会いしていただいた方かコメント等で仲良くなった方に限らせていただいております。
(みんカラプラスの方はお断りさせていただきます)

同車種の方々は遠慮なく、お友達になって下さいね!
71 人のお友達がいます
い~さんい~さん * えーいち★えーいち★ *
らいおんはーとらいおんはーと * じろう・ザ・ウォリアーじろう・ザ・ウォリアー *
daenadaena * ESINA(えすいな)ESINA(えすいな)
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ちっちゃい子 (ダイハツ ミラジーノ)
2016年7月2日 納車 ミニライト なかなか見つからず 京の都から運ばれて来ました。 ...
ルノー スポールスパイダー スピダー (ルノー スポールスパイダー)
車庫にルノースピダーを飼っています。 2012年6月購入(15年落ちです) 肥満とタバ ...
プジョー RCZ 磁石 (プジョー RCZ)
東方向から磁石の力で引き寄せられ、 山梨の車屋さんから 豊橋の車屋さんまで 運んでも ...
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.