車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月27日 イイね!
フロントスポイラーみん友さんの紹介で、別のみん友さんからハーマンのフロントスポイラーを譲っていただきました。

どのメーカーにするか悩んでいたところの提案でしたので、安くつくことに越したことはないと、飛びつきましたw





取り付けはスタディ・ナゴヤベイさんにお願いしました。
ただ、どうしても自分の車にはウィングの内側の段差が合わなくて切削加工、最悪塗装が割れた場合は再塗装になるかも・・とのことでしたが・・



結果、一度バンパーを外してから、取り付けしてその後に装着という形になりました。
内部の見えないとこで多少のゆがみが出ているそうですが、まぁ許容範囲かな…と。
(タイヤハウス内にもゆがみ?が出ている気もしますが…)



次は、STP2かリジカラか、リアディフューザーか・・、またはオーディオ関係か…。

夢は広がりんぐ…
Posted at 2017/01/27 01:11:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!
マフラー更新マフラー更新しました。

ずっと変えるべきか、変えざるべきか・・で悩んでいまして、交換するつもりになってからは、相談に乗ってくださった方のアドバイスもありまして、スタディ名古屋ベイさんに相談してきました。

結果スーパースプリント製のマフラーに交換と相成りました。(eマーク付きタイコ有)



ディフューザーは650用のものにカーボンシートのラッピングしてあるものが手に入りましたので、そちらを使用。(カーボンシートは結構しわが寄ってましたので、使うかどうか悩んだのですがw)

インプレってほどではないですが、短期使用の印象は・・・
 アイドリング時は低音が響いていい感じです。
 空ぶかしの音などは聞いていましたが、加速時・走行時にも室内に結構な音圧は感じますね。
 確かにこれだと、YouTubeなどで聞いた国内メーカーの音が小さく感じます。
 

あとは、こなれてくるとどんな感じになるのか・・ですね。
Posted at 2016/12/15 14:48:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
ホイール更新ホイールとタイヤを更新しました。

特にこだわりはなかったのですが、前車と同じくHOMURA 2x5s の20インチで…。








今回はなんと在庫ありで1週間で来ました。
Posted at 2016/10/10 18:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月06日 イイね!
キドニーグリル交換キドニーグリル交換しました。

純正ではなくネットで見かけたM6(風)カーボン枠のタイプです。

台湾製でしたw

写真撮り忘れたのでパーツレビューはありませんw
Posted at 2016/08/06 19:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月21日 イイね!
箱替えまさかの箱替えです。

終の車と考えていましたが、次期シリーズに4ドアクーペがないかもしれないと噂を読みまして…。

県外納車の中古ですが、小遣いを削って買いましたw

あまりいじるところがない(高い)ので、ほぼノーマル予定です。



ニヤニヤが止まりませんww
Posted at 2016/07/24 11:36:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「フロントスポイラー http://cvw.jp/b/1560296/39230066/
何シテル?   01/27 01:11
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
まさかの箱替え、前車から1年でした。 中古ですが・・。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i M-sportに乗っています。 4台目にて初の新車購入
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
箱換えしました。 F20 118LCI Mspです。 コンフォートパッケージ パーキング ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.