車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:08 
@sumo195さん じわりじわりとフォーがやって来て、あっさりと越えてしまいます。
若い人に気持ちと体が着いて行けなく・・・(´Д`)
12/10 22:49 
@S@104さん バス降りた後、三軒目の居酒屋で酒に飲まれてます。
返信ができるという事はまだ理性が残ってますね。
12/10 22:01 
今日は職場の飲み会。
四十過ぎたせいなのか遅くまで遊ぶ気力が無くなってきた。
とりあえずバスがあるうちに帰る。
途中で寄り道するかも。
 12/10 22:11 
@汁マシ さん

お!
忘年会でしょうか?イイですねぇ~。(*^^*)
飲み過ぎ注意ですよ!

俺には言われたくないですね!(^^)
 12/10 23:27 
俺、来週3◯歳になりますが・・・アラ◯◯の自覚ありまてん(自爆)
12/09 17:12 
@あすみん おめでとうございます。
 12/09 17:19 
@汁マシ さん
ありがとうございます(//∇//)
12/08 17:12 
2時間早出出勤すると脳ミソが溶ける。
11/21 16:50 
@yoshi- すげー奇麗ですね。一泊が高そう。
11/21 16:44 
@yoshi-さん 6年ぐらい前に鼻の手術で全身麻酔したけど大丈夫ですよ。怖いと思うからビビるのです。
11/21 14:05 
都民の森は濃霧だ。
この先は怖いのでもう帰る((( ;゚Д゚)))
11/20 21:56 
チィッ! 明日会社が休みなので、どこかフラリしょうと思ったら雨かよ!
スタンドで給油して洗車機に突っ込んで損した気分だ!
 11/20 23:29 
洗車したら雨はよくある話ですよね。自分も何度経験したことか。
11/06 17:36 
@sumo195さん 距離や年数が逝くと色々でてきますよね。
だからといって、すぐに箱換えは出来ませんよね。その時は背中を押してみたいです。
11/06 13:18 
先週の油交換に続いて今日はクーラント交換中。
気になり出したら悶々とするのでスッキリしようと。
 11/06 15:26 
ワタシはブッシュ類やオルタが気になります。走行距離もいってるのでそのうち箱替えした方がいいんじゃねとか言われたりして^^;
10/30 16:19 
@ブルー20Sさん 今では貴重な車ですね。
気づいた時、テンション上がってしまいました。
10/30 15:50 
@sumo195さん 旧車ならではのオーラが出ていましたよ。
チェイサーもありましたね。
10/30 15:35 
@kOuJiさん マークIIです。
パワステオイルとブレーキオイル交換しに行った店にあるとは思いませんでした。
 10/30 16:13 
@汁マシ 私の中学生の頃、たくさん走ってました。割と茶色が多かった気がします。
10/30 15:32 
@MAR~さん オーナーさんに聞いた所、40のマークIIだそうです。
諸事情によりナンバーは切っていますが、いずれ復活させたいそうです。
10/30 13:33 
なんてカッコイイ車だ!
 10/30 14:33 
@汁マシ マークIIですね。MX41か40か。今時のクルマにはない情緒あるデザインで渋い。 (^-^)
 10/30 14:43 
@汁マシ
ライセンスプレートがテキサスだからてっきりクレシーダかと思いきや右だからマークIIっすね✨
 10/30 15:43 
懐かしい!昭和バリバリぢゃないっすか!この代にはチェイサーもありましたよね(^^)
10/30 12:09 
@sumo195  行きたいですね。
パワステオイル交換してからフラッと・・・
10/30 11:49 
タイヤ交換完了。
次はパワステオイルかな?
 10/30 12:01 
どこまで皮むきに行きます?笑
10/29 17:20 
@sumo195  オーパにスーチャー逝きますか?
 10/29 17:50 
エンジンルーム狭すぎるんで無理っす^^; AZR60ノアヴォクでやったのは見たんですがね。
10/29 13:40 
@のっぴ一  おめでとう!エンストや車両感覚に気を付けてね。
 10/29 16:41 
@汁マシ さん、コーナーポールの有り難さを実感しました(笑)
プロフィール
「@sumo195さん じわりじわりとフォーがやって来て、あっさりと越えてしまいます。
若い人に気持ちと体が着いて行けなく・・・(´Д`)」
何シテル?   12/11 00:08
人見知りでイイ加減な人です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インタークーラー中置き化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 02:40:18
アメリカの大型トラック「ビッグリグ」をフォトアルバムにアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 10:13:35
落とし物(嫁が見つけたんですけどね σ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 21:48:58
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー 汁マシ (マツダ プレマシー)
アテンザ・ワゴンからプレマシーに乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.