• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

嫁いでいきます。

嫁いでいきます。


もうさよならですか♪・・もうお別れですね♪・・、
で始まる歌があります。切ない女心の歌詞ですね。






R35-GTRという車に出会って9年、こんなに長く35Rに乗るなんて思いませんでした。

この度nismoが嫁ぐことになりました。

“nismo”と別れるのが辛いのではなくて、35Rという車との別れが予想外に寂しいです。
前車のLS600hもE55AMGもお別れの時は、こんな気持ちにはなりませんでした。
嫁ぎ先が現実になった途端に、NSXなんか買わなければ良かったという気になりました。

でも、もう後戻りは出来ません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2016/09/06 20:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっぱり、去っていきました nis ...
OTSIRA.さん

nismo ショールームへ行って来 ...
Yacchiさん

いつでもお嫁にいけます nismo。
OTSIRA.さん

京商1/64 ミニカーくじ第2弾 ...
yuuki0825さん

オートメッセ
カールとラリーさん

NSX-Rご相談
02NRさん

この記事へのコメント

2016/09/06 21:51:08
nismo嫁がれるのですね!
私も、試乗させていただいた感覚がつい最近のように残っていて、寂しい気持ちになります。
沢山の車を乗り継いできたOTSIRAさんでも最長期間のR35は特別な存在なのですね!?

私は161aristoを16年余り乗りましたが、手放す時は失恋したような気持ち(?)になり大変悲しく、また、club aristoから離れるのはそれ以上に辛く感じました。

NSXに乗られてもGT-Rの思い出は忘れないで下さいm(._.)m。
コメントへの返答
2016/09/07 16:16:27
u-hisayanさんの試乗の翌日ガソリンの目盛が満タンになっていて驚いたのも思い出です(^o^)。

1台の車を長く乗るのも勿論そうですが、年次進化させるという特殊な35Rの成長を3台を通して見届けたからかも知れません。

“NSXに乗られてもGT-Rの思い出は忘れないで下さい”
こんなことを言われると、涙が出ます。
彼女に“私との思い出は忘れないで下さい”と言われるのとそっくりですね。
2016/09/06 22:20:03
速っ!次までにブランクはあるんですか?
私はブランクが耐えられないので、新車引き取り時に旧車預けています。
コメントへの返答
2016/09/07 16:16:54
面倒見てくれる方が現れました。

そう決まった以上、他人の車に乗るようで早く手離すことにしました。
2016/09/06 22:22:06
ううううううううううううううううううっ!!!

そうですか。。。。

納車されてからかと、思っていたので。。。とっ
ても寂しい限りです!!!A#>w<。;;;)ノシ(苦泣
コメントへの返答
2016/09/07 16:17:39
そうなんですよ。

11yの方もnismo納車まで乗ってくださいと言われたけど、半年のブランク覚悟で譲りました。

今回も同じような流れですね。
2016/09/06 22:29:03
2年前に見せて頂き、市場までさせて頂いたNISMOが嫁いでしまうのですね。
私は今週末に60ヴォクシーから80ノアの7月に発表の特別仕様車のハイブリッドに乗り換えます。

私も何となくヴォクシーとのお別れが寂しいです。
コメントへの返答
2016/09/07 16:18:27
マササイトウさんは色々な車を持っていても寂しいのですね。

ところで次車のハイブリットのECUの解析の目処は立っていますか?

2016/09/06 22:44:55
ご無沙汰してます。
プライベートでバタバタして少しみんカラを離れていたらOTさんもモモリンもえらい事になってますね(・・;)
自分もポルシェを手放したのでファミリーカーでみんから復活しようと思ってますのでまた辛口のコメントお手柔らかにお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/09/07 16:21:03
どうしてたのですか?
寂しかったですよ(^o^)。

アリエルちゃんもですか・・私の周りに997ターボ乗りが4人いましたが、3人がポルシェを降りてしまいました。
2016/09/06 23:26:21
もう嫁いで行かれるのですか!

もっと先だと思っていました。

現車見に行きたいです。
コメントへの返答
2016/09/07 16:22:06
普通に手離すのならNSXと入れ替えですが、次のオーナーの気持ちを考えると旬のnismoには早く乗りたいかと・・。

とは言っても、引渡しは10月ですのでこっそり見に来てください。
2016/09/07 05:07:06
ニスモ売却されるのですね。。
自分もニスモ売却したので気持ちがよくわかります。。
ニスモは他の車にないオーラを感じ何時見ても飽きない車でした。

ニスモのファイナル出るのでしたら、それまでNSX乗られて、GTRのファイナルで絞められたら如何でしょうか?
コメントへの返答
2016/09/07 16:22:48
sakura.sさんは世間で話題になっていた手放し方でしたね(^o^)。

nismoのファイナルって17yですよね。
私は何となく人生最後の速い車は、36Rのハイブリットになるような気がしています。
2016/09/07 07:57:48
by 山岡 浩二

https://www.youtube.com/watch?v=tZx1IAzAt7s

R35を乗り継いで3台、なんだかなんだと言いながらスーパーカー然としない、なのに走りはスーパーなGT-Rがお好きだったのですね。そりゃ、別れも感慨深い物がありますね。

自分は、GT3タービンを活かすには、日産純正のスポリセじゃだめなんじゃないかって考えるようになってきました。

コメントへの返答
2016/09/07 16:24:16
曲名は書いてないのに流石Momoさんですね。
車の情報でも、唄の情報でも検索のプロですね(^o^)。

スーパーカーは好きでない私にとって、外観的には35Rが許容の限界でした。
折角のGT3タービンなのに今の設定は宝の持ち腐れだと思います。
私もnismoは700ps級にするのが理想でした。

35Rは今は完熟製品なので壊れませんから、昔のように保証保証と騒がなくても大丈夫です。
2016/09/07 08:27:03
いろいろとお話が出来てよかったです
走行距離は伸びて無くてもそれだけ思い入れがあると寂しいですね・・
でも、ニスモは特別なクルマ、次のオーナーも大切に乗ってくれると思います(^^)

ボクはグランクーペでは特に感じなかったけど、600hを手放す時は寂しかったですねぇ
現在はOTさん継承ホイールそのままで横浜でウロウロしてるかと・・(^^;

出来ることならスポーツカーとラグジュアリカーを極めた二台、が理想でしたが、一人じゃ贅沢すぎますねw

コメントへの返答
2016/09/07 16:28:47
ugaちゃんにはいろいろ活躍していただき、有難うございました。

あなたのブログネタになりそうな“札束の乱舞”は無しになりました(^o^)。

あのLS600hのホィールはBBS以外で選んだ初めてのものでした。

私はLS600hと35Rの二台持ちを経験しましたが、何故か居心地は悪かったですよ。
2016/09/07 11:59:18
将来、R36の1号車(最速納車)で復活ですかね..?!(^^)
その頃、私はコンパクトなnewS2000に戻っているような気がします♪

ちなみに、明日、スポリセ予定です♪(^^)

コメントへの返答
2016/09/07 16:35:18
多分36Rのハイブリットには乗ると思います。

FDC1さんは旧のS2000乗りでしたものね。
軽量スポーツが好きですね。

Momoringさんのブログで、17yのスポリセはnismoよりも標準車の方が変化は大きいそうですよ。
2016/09/07 14:39:53
私もLSオーナー歴が長くなりそうです。数年後、LS以外の選択をした場合、OTさんと同じ気持ちになりそうですよ(笑)

そうなったときは、新しい出会いにワクワクもしますが、逆にどんな「クセ」があるのか不安にもなるかと。。。

NSXの納車楽しみにしましょう!!
コメントへの返答
2016/09/07 16:52:35
レクサスまーくんさんは名前からしてレクサスだから、LSには思い入れが強いのでしょうね。

お言葉通り気持ちを切り替えて、NSX納車までの過程を楽しむことにします。

2016/09/07 19:06:51
お伺いしよう、しようと思いつつ月日が流れるのは早いもので和歌山遠征から2年も経ってしまいました

ニスモとドナドナ、寂しい事かと(´;ω;`)ウッ…

NSXですか〜♪これはこれで楽しみですね〜
フィットでホンダ行っても話すら出てこないのですが(汗)
コメントへの返答
2016/09/07 21:49:54
みどりかめ吉さんとはまだお会いできませんね。
書き込みでは若いかもしれませんが、お会いした時はこんなお爺さんだったの?と思いますよ(^o^)。

NSXについてはセールスの方も殆ど知識が無いようですね。
2016/09/07 20:04:06
NSXに飽きたら、また35に戻ればよし!って事で!

アリスト→BM→アリスト→BM→アリストと代替えを繰り返す私は、
現在所有のTTEで3台目!の変人ですから…(笑)
コメントへの返答
2016/09/07 21:51:03
NSXは飽きるほど長くは乗らないかもです。
少し乗れば、こういうものかと直ぐに納得しそうです。

アリストとBMを交互に繰り返しているとは・・。
別れた嫁さんと何度も再婚するようですね(^o^)。
2016/09/08 13:50:54
こんにちは♪
私はまだまだお別れ回数が少ないですが、前車インプレッサWRX STIを手放す時はちょっぴり切なかったですね。
5年87000km乗った相棒でしたから。
GT-Rと入れ替えになったので、悲しみ半分・喜び半分でしたが(^_^;)

現在GT-R(2013年モデル)は、購入から三年半で64500kmと前車を上回る勢いで距離が伸びています。
サーキットの楽しさも教えてくれた車ですので、この車とお別れするときはきっと物凄く悲しいのだろうなと、今から思っています。
コメントへの返答
2016/09/08 20:19:07
次の車と入れ替えでのお別れは少しは楽ですが、今回のように35Rが離れていくのは辛いです。
でもこんな気持ちは車好きならこそ味わえる贅沢な悩みかも・・。

それにしてもsatoさんはC63との併用なのに64500kmとは距離が伸びていますね。
若さの特権ですね(^o^)。
2016/09/08 16:30:28
こんにちは。
コメント、失礼します。

”R35-GTR”~、戻って来て~~ とはいかないものなんでしょうね。

コメントへの返答
2016/09/08 20:19:46
エスカリエさん、こん○○は、

私は多分35Rに戻ることは無い気がします。

36Rは可能性大です(^o^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速い車が好きですが車に乗って50年以上、一度も保険屋さんのお世話になったことがないのが自慢です。 中2(14歳)で正式にバイクに乗れた珍しい年代の生まれで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

お友達はこれ以上増やさないつもりです。

お友達登録が無くても、コメントやリアルにお会いするのは大歓迎です。
88 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * ワカシィワカシィ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * manta39manta39
kazu。kazu。 maigo_2maigo_2

ファン

964 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
2017.4.30に新型NSXが納車されました。 オーソドックスな技術の集大成のGT-R ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
発注より7ヶ月待ちで14年6月にGT-R nismoが納車されました。 3台目のR35- ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
35Rを2台乗り継いでいます。 ご近所にバレないように、同じ色同じグレードにしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.