車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 23:27 
事情あって休職してる同僚と、1年ぶりに神田で会った。元気そうで良かった。また会おうね。つい話が盛り上がって終電…。
 12/01 10:46 
@Filipa 今回は無事に帰れました?(笑)
11/30 01:52 
@ななふる☆77 生姜マシ!体あったまりそうですね(^^)
 11/30 12:34 
タンメンに生姜のせてるの、私が知る限りではここなお店だけのような。。。( ̄▽ ̄;)でも身体には良いですよね♪@Filipa
11/26 02:33 
@ななふる☆77 ありがとうございます。泊まる覚悟しましたが、家族が強制的に迎えに来ました…夜空の星が綺麗です(おぃ)
11/26 01:01 
サラリーマンって、やあねー
 11/26 02:22 
おつかれさまー。。。無事おうち帰れた??( ̄▽ ̄;)…時間が時間だからなぁ。。。@Filipa
11/26 01:00 
最北記録を塗り替えてしまった。
11/26 00:57 
寝過ごして『水戸』は人生初。やっちまったぜ。
11/12 07:59 
@リョウ太郎 いいお天気ですね!今日もお仕事がんばってください\(^o^)/
 11/12 11:55 
@Filipa やっと終わりました (^_^;)
11/12 03:23 
@グレッグ ぜひ行きたいです♪
11/09 21:16 
これはマズイ。量が多すぎる。
 11/09 22:08 
@Filipa さん ボリュームありますねd(^_^o)
 11/09 23:30 
@Filipa いいなぁ~
11/09 21:12 
ひとりギネス@上野。ダブリンで飲んだのとはやっぱり味が違うような。
 11/10 14:05 
今度一緒に、センベロ行きマショー♪@Filipa
11/05 23:53 
@keika 思いがけないトラブルですね(>_<) どうか道中お気をつけて。
11/05 21:42 
@リョウ太郎 楽しかったです!ありがとうございました!
11/05 08:19 
@リョウ太郎 そうなんですね!サンアイの後に寄ってみようかな…
 11/05 08:25 
@Filipa 私の生活圏です。会社からでも自宅からでも10分以内です。お近くへお越しの際はぜひお声掛けお願いします 笑
11/05 07:35 
朝の洗車完了。午前中はサンアイへ。
 11/05 07:49 
@Filipa お!いよいよ修理ですか。長沼のスーパーオートバックスが今週末マツダフェスタです。そちらにお出かけの予定は無いんですか?
10/27 01:36 
書きたいことが溜まってるのに、書けない(/ _ ; ) もっと時間が欲しい。
 10/27 08:43 
@Filipaさん 時間できたら、たくさん休んでくださいね・・いくらでも待てるから。。from a fan of Filipa ...  
 10/27 18:24 
@Filipa 同じく!多忙過ぎて時間が全く足りてません(汗)
10/23 02:38 
@おむすび太郎 正圧に入らなくなりました(/ _ ; )
10/22 22:27 
年に何度か不定期にある、休日深夜のお仕事でこれより出陣。
そして、ウチのかわゆいFD君は、急にブーストが掛からなくなったので、明日サンアイワークスへお出かけ(涙目)
 10/22 22:38 
@Filipa こんばんは。お疲れ様です。
ブースト掛からないって(*≧∀≦*)
全く掛からないですか?
 10/22 23:24 
@Filipa サンアイさんですか。私もお世話になってますよ
 10/23 22:33 
@Filipa すぐなおるといいですね!
10/22 22:22 
よく言われてるコトバだったのですね…無知なわたし…でも知らなくても良かったなと思いました^^;
10/19 23:36 
マツダ地獄ってコトバ初めて聞いたよ@WBS
手離さないから関係ないか。
 10/20 12:44 
@Filipa 世間でよく言われる、皮肉の言葉ですね・・(^_^;)
私は、今まで所有した車が全てマツダ・・おかげでマツダ天国と思ってる、おめでたい人間です。
 10/22 09:20 
世間で よく言われてる マツダをいじった 文句ですね
マツダ以外では下取りがやすから、またマツダ車を買う事になってしまうみたいな

自分も 手放す事ないから、関係ないです(笑)
 10/22 13:14 
こんにちは。そんなのは遥か昔話。。
今は天国です( ͡° ͜ʖ ͡°)。
 10/22 22:22 
よく言われてるコトバだったのですね…無知なわたし…でも知らなくても良かったなと思いました^^;
10/18 22:39 
かぶの投入タイミングに失敗…。米が先にアルデンテを迎えてしまったわorz
プロフィール
「事情あって休職してる同僚と、1年ぶりに神田で会った。元気そうで良かった。また会おうね。つい話が盛り上がって終電…。」
何シテル?   11/30 23:27
クルマ好きの両親に育てられ、自然と自分もその嗜好に。 同じようにクルマ好きの祖父&父から流れを引き継いだオットと出会い、RX-7に乗ることになりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
こんなにえろくて かわいくて 楽しくて 繊細さもパワフルさも両方持っていて シンプルで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
酔った勢いでヤフオクで衝動買いしてしまった、人生最安車。そんなきっかけで出会ったくるまだ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仮登録
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.