• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美代子のブログ一覧

2016年12月03日 イイね!

久しぶりに来てみました


懐かしいです。なんとか生きてます。
可愛い明菜は元気です。
精一杯幸せに共に生きていきたいです。
ジムニーも元気です。
来月車検。なんどめ??うふ~~~❤
Posted at 2016/12/03 22:54:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月08日 イイね!

明菜にメロメロ

2014年9月10日に明菜を迎えて我が家は変わった。
苦労してきただろう明菜の健気さに心が震えたり、可愛いしぐさに癒されたり。
みんなの笑顔が増えた。会話が増えた。
明菜はうちへ来た時にはまだ目が見えていたけど、1年後には白内障が進み、かなり見えにくくなっているみたい。家族一同が明菜の目になってやればいいし。みんなで気をつけてやればいいし。
ちょっと不自由だけど大丈夫!!一匹ポッちにはしないようにしているし。
これからも可愛い明菜を大事に元気で長生きさせたい。
Posted at 2016/02/08 20:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛犬 | 暮らし/家族
2015年09月18日 イイね!

お友達にもいろいろなことがあったようで

私にもいろんなことがあったように、お友達にもいろんなことがあったようで、心よりお見舞い申し上げます。
交通事故や手術などなど・・・・・・・・
うまく元通りになれますように・・・・・・・・・・
私は明菜を守るために元気で居なければと思います。
私を頼りに生きていく明菜を全力で守っていきます。
そのためにも自分の健康が一番。
いま以上壊れないように頑張ります。

お友達の皆さんの安全と健康が守られますように。
Posted at 2015/09/18 20:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

介護な日々


父親の病気と怪我で入院先を行ったり来たり。
17日目で病院は寝られないから嫌だぁ~~~~と音をあげて
まだ腕に入ったひびはそのままで、病気治療は帰宅して通院でとなり
今日退院しました。どの道長くは置いてもらえないと思うけど
もうちょっと居て欲しかったなぁ~
連休が怖いわ。
爺さんと息子の二本建の介護な日々。
可愛いわんこが私の心を癒してくれてます。
Posted at 2015/09/16 21:09:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月15日 イイね!

すっかり親ばかです


明菜が来て7か月が過ぎすっかりうちの子♪
家族一同明菜に癒されています。
Posted at 2015/04/15 20:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

お友達

いきなりのお申し出には対応しかねます。
数のうちというのも困ります。
コメントのやりとりや訪問しあってのお付き合いののちにお願いします。
52 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 猫の手猫の手
タカキチ☆タカキチ☆ さべたさべた
大和魂1220大和魂1220 47224722

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.