• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

第2回BLUMENオフ会がもうすぐです。

第2回BLUMENオフ会がもうすぐです。 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=325&pgc=1&th=1731477&act=th

みんカラのジムニー登録が400台を超えているそうです。凄いですね。皆さんが楽しいみんカラライフを発信していらっしゃるのをきっと見ておいでだと思います。昨年は幹事さんから登録ジムニーの皆さんへメールを送ってくださったそうです。さすがに今年は無理だと、皆さんで告知をお願いしますとBBSに書かれていました。BBSのアドレスを表示しますので見て下さいね。
今日は突風が吹き荒れています。これから雨がひどくなりそうです。昨日も今日も雨です。今週は雨ばっかりだそうですのでカビが生えそうです。どばーっ (┬┬_┬┬)
画像は鈴鹿サーキットのカートコース(運転免許所有者のコース)です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:37:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:03:09
第2回BLUMEN微妙です。(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/11 19:11:01
私もう(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫商工会のイベントの会場にうちの行政区がなっているので・・・役員の端くれである私は当日実行委員会を抜けられそうになくなってしまいました。こっそり抜けるつもりだったけど・・・
2006/04/11 20:39:09
今年はみんなノリが悪いね。
昨年以上の参加台数がほしいね。
コメントへの返答
2006/04/12 07:10:45
昨年は凄かったね~びっくりしました。楽しかったっしねぇ!あの興奮を?思い出してしみじみしてます。今年は季節も良いしねぇ~良いヨねぇ~
2006/04/11 20:39:18
当日、おなかが痛くなったと言って商工会は休みにしてはどう?(笑
コメントへの返答
2006/04/12 07:09:09
し~~~~っ!!きゃはははは!!!その手があったか!
しかし・・・ばれたら恐ろしいなぁ~埋め合わせを考えなきゃね。
2006/04/11 23:11:51
オイラも仕事が…第3回あるよね!?
コメントへの返答
2006/04/12 07:07:24
o(*^ー ^*)oにこっ♪第三回あると書いてありました。今年中にあるといいなぁ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

お友達

いきなりのお申し出には対応しかねます。
数のうちというのも困ります。
コメントのやりとりや訪問しあってのお付き合いののちにお願いします。
52 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 猫の手猫の手
タカキチ☆タカキチ☆ さべたさべた
大和魂1220大和魂1220 47224722

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.