• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

壊れちゃったかも

壊れちゃったかも 昨日のブログが変・・・・
コメント返しのところが・・・・
読めないよ・・・・

どうなったのかな????

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:43:10
スタイルシートを一旦変えて見ては如何でしょうか?
私は今日ものすごく遅ればせながらコメント返信しましたがいつも通りでしたよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:13
昨日のブログだけが壊れているのです。

スタイルシートのいじり方忘れちゃいました。
2010/04/09 20:45:31
ほんまや!
今見たらへんやわ
謎の人物の祟りちゃうか?
コメントへの返答
2010/04/09 20:47:54
あ~っ!!!

たたりかも!!!

うわ~どないしよう~怖いわぁ~!!
2010/04/09 21:00:09
しっかりしろっと叩いてやりましょう!
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:07
しくしくしくしく・・・
泣いてばっかり?
2010/04/09 21:46:49
そうですね。返事が読めませんでしたね。
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:42
なんでこんなことになったのかわかりません。
返信を修正しても治りません。
2010/04/09 21:50:04
ほんとだ~。
長いので、コメント入れた時改行いっぱいしちゃったっけ?って焦りました。
でも、他の人も同じだったので安心しました。
って、安心してる場合じゃないですが(^^ゞ
何なんでしょうね。

美代子さん、暗号化コメント返ししたんでしょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:05:02
スパイ大作戦??

暗号化されちゃったのか~!
2010/04/09 22:34:52
昨日のだけでしたら・・・

そのままスル~しちゃいましょうww
コメントへの返答
2010/04/10 08:05:31
昨日のだけってところに何かありそう~
気になる気になる!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

お友達

いきなりのお申し出には対応しかねます。
数のうちというのも困ります。
コメントのやりとりや訪問しあってのお付き合いののちにお願いします。
52 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 猫の手猫の手
タカキチ☆タカキチ☆ さべたさべた
大和魂1220大和魂1220 47224722

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.