• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

胸キュンと

折鶴

最近この歌を知りました。
かなり前からあるようで・・・

森昌子さんや小柳るみ子さんとか歌ってらっしゃる。
千葉紘子さんも素敵です。

でも~私は川中美幸さんのが一番心に染みました。

しんみり・・・・・・
胸キュン・・・・・・

折鶴 歌詞
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:36:40
今度歌って聞かせてください。
コメントへの返答
2010/10/31 08:58:35
うわわわわ!!!
歌えるようになりたいんですが~
2010/10/30 22:10:55
多分千葉さんのが一番有名でしょうかね。私も千葉さん以外が歌ってるのは知らなかったですね。
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:35
友人が歌ってるのを聞かせてもらったのがきっかけで、こんな素敵な歌があるのを知りました。
2010/10/31 07:07:06
ワタシャ~ どれも知らないですが

何か有ったのでしょうか?

m(_ _)m


お大事に


(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/10/31 09:02:18
先日ハローワークで変なおじさんに声を掛けられて、凄く嫌な気持ちになって・・・

あ~~~いやだ・・・・

それでこんな歌聴いてお祓いをしているのです。

青春だの青空のような心でだの、胸キュンがとまらないです・・・・・・
2010/10/31 08:44:20
おいらは
いいちこのCMが好き~♪

あれは坂本冬美やったわ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 09:03:48
いいちこ好きですか~♪
私は甘酒しか飲めません~

演歌歌手は歌唱力があって素敵ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

お友達

いきなりのお申し出には対応しかねます。
数のうちというのも困ります。
コメントのやりとりや訪問しあってのお付き合いののちにお願いします。
52 人のお友達がいます
事務二課事務二課 猫の手猫の手
タカキチ☆タカキチ☆ さべたさべた
大和魂1220大和魂1220 47224722

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.