• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

07年ありがとう08年もどうかよろしく

07年ありがとう08年もどうかよろしく 新しい年には新しい人生。新たな出会いも生まれる。ちょっとでも前へ出よう。新しい扉を開いて広い世界を感じてみよう。何も出来ないけど、思いは小さな身体に詰まっている。少しでも出来ることが増えていくようにしたい。
今年一年みなさんありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 08:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

越後国に入国
バーバンさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 9:11
今年一年お疲れ様です(*^-^)ゞ
来年も宜しくお願いします。

良いお年を~(^^ノシ
コメントへの返答
2007年12月31日 19:22
来年も針で会えるといいな。良い正月を過ごしてくださいね。
来年もよろしくです!
2007年12月31日 9:26
こちらこそm(._.)m写真誰ですか(・・?)
コメントへの返答
2007年12月31日 19:23
いえいえ こちらこそ m(。-_-。 )m
写真は私のパパですよん♪
パトロンではなくて、父上。
2007年12月31日 9:38
今年は美代子さんはいろいろ大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした
何かとせわしい年末ですがお体にご自愛いただき良い新年をお迎くださいね(^-^)
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
コメントへの返答
2007年12月31日 19:25
来年はいいことがありますように!
年が明けたら願かけなきゃね。

もうすぐ新年が明けますね。
いえいえ こちらこそm(__)mペコペコ
2007年12月31日 9:41
こちらこそ今年1年ありがとうございました!
師走はお忙しかったようですが、新年がきっと美代子さんにとって素晴らしい年になることをお祈りしております♪
来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年12月31日 19:30
年末はぎりぎりまで大変でしたが、なんとか・・・新年には気持を切り替えてお寺にいってきます。
来年はきっといいこともあるでしょう。
素敵な年明けになるように・・・後少しの時間ですね。
ありがとうございましたぁ 
<(_ _*)>ぺコリ
2007年12月31日 10:04
今年もお世話になりました。
木型屋は未熟者の為、上手く話せませんが今年は大変でしたね。
前向きに明るくいきましょう!
また楽しいジムニー集まり期待していますよ~
コメントへの返答
2007年12月31日 19:27
来年もブルーメやら針やらでお深いが出来るといいな。
楽しいことを考えてお正月を迎えたいと思います。

また来年!!よろしくね。
2007年12月31日 10:46
今年は色々お世話になりました。
美代子さんにとって大変な年でしたねぇ~。
08年は素晴らしい年になるようお祈り申し上げます!
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月31日 19:35
大変だった・・・といえば大変だったけど・・・一番大変なのは星になってしまった叔母なので・・・偲びつつ年を越します。来年はきっと今年の大変だった分もいいことがあるといいな。

よろしくお願いします。ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ
2007年12月31日 11:11
07年はありがとうございました。

08年はいい年になりますように。
コメントへの返答
2007年12月31日 19:37
いい年明けになりますように!!
あと少しですね。カウントダウン!!準備いいですか?!

<(_ _*)>ぺコリ
2007年12月31日 11:16
オフ会の開催といいいろいろとお世話になりました。
年末の叔母様のこともあり献杯となりますが来年も宜しくお願いします
またちかいうちに家族でお会いしたいですぅ
コメントへの返答
2007年12月31日 19:40
あのぬかるみの!!いやぁ~いい思い出になってます。
また来年もオフ会ができるといいなぁ!

近いんだからそのうちどこかでばったり!
板東大橋の上で?!
あ!あそこは生駒山からぽっかり日の出が綺麗ですよ。
2007年12月31日 11:41
来年もお目にかかれるといいな♪

良いお年をいお迎え下さいね~
コメントへの返答
2007年12月31日 19:41
来年もきっとオフ会でお目にかかりましょう。
きっとですよ~!!
良い正月を過ごしてくださいね。
2007年12月31日 17:33
今年も1年ありがとうございました。
来年はきっといい事があると信じましょう!
コメントへの返答
2007年12月31日 19:43
はーいっ (。・_・。)ノ
いいことがありますように!!
信じて待つことにします。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年12月31日 17:45
色々とお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年12月31日 19:45
どうもありがとうございました。
気持を切り替えて明るい年を迎えたいと思います。
いえいえ こちらこそm(__)mペコペコ

どうかよろしくお願いします。
2007年12月31日 19:39
色々と励まし等頂きましてありがとうございました♪

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 19:47
いろいろ大変だった2007年もあと4時間ほどになりましたね。
さぁ新年を迎えて気持を引き締めて、いいこといっぱいあるように!欲張って?お願いなどもしたいし~張り切って行きましょう!!
こちらこそよろしくお願いします!
2007年12月31日 20:06
また来年も会えますかね?
来年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2007年12月31日 20:30
来年もきっと会えますように!願かけて祈ってます。あと少しで新年です。
新しい年には希望がいっぱい。
一つ一つ叶えられるように頑張りたいです。
いえいえ こちらこそm(__)mペコペコ
2007年12月31日 22:03
来年は楽しいことばかりありますように、お祈りしています。
良いお年をお迎え下さいませ。
コメントへの返答
2008年1月1日 8:26
新年が明けました。
快晴です!冷え込んではおりますが正月からいい天気でHAPPYな気持。
今年が良い年になりますように
(-∧-)合掌・・・
2007年12月31日 22:18
本年はありがとう。

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2008年1月1日 8:28
明けましておめでとうございます。
元旦には爽やかさが大事かな~今朝は凄い冷え込みだけど晴れて気持がいいです。今年もよろしくです!!
2008年1月1日 0:32
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月1日 8:30
居眠りしながら紅白見てたらいつのまにか(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
あっという間に新しい年明け。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>ぺコリ
2008年1月1日 15:46
あけましておめでとうございます♪
今年も遊びましょうね^^)/
コメントへの返答
2008年1月2日 7:43
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
今年も針でオフ会出来たら良いな~って思います。ジムニーの走るの見ると((o(> <)o))うずうずっしますねぇ!!
私には真似できないけどね。
2008年1月1日 16:21
今年も宜しくです。
コメントへの返答
2008年1月2日 7:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年もどうぞよろしくです♪
わんたちも元気にお正月迎えたことでしょう。寒いから風邪ひかないようにね。

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation