• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

事故

事故 明石海峡大橋がもう少しかな~というあたりで、走行車線に発煙筒が落っこちてた。
あれま!前方に事故。でっかいトラックがワンボックスに接触したのかな?ワンボックスはガードレールにくっついてた。怪我人がなければいいけどな。

昨日は大急ぎで徳島へ行ってとんぼ返り。雨が降っててついてなかった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:48:00
相手がトラックではひとたまりもないですよね^^;
怪我人がいないことを願います。。
コメントへの返答
2008/06/16 09:08:22
車格が違いすぎますからね~写真に写っているのはトラックの運転手さんでしょうね~事故処理待ちって感じだったけど・・・事故は急なものだからこの日の予定が狂ってしまってしんどいでしょうね。
怪我人も出たかもしれない。
無事を祈る・・・・
2008/06/16 08:59:29
事故を目の当たりにすると怖いな~と思いますよね。
自分も気をつけよう!と思います。
美代子さんもお疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2008/06/16 09:10:23
事故は起こしたくないしあいたくもない。どんな場合にも気持のいいものではないですから。
ほんとに気をつけなくっちゃ~ですよね。
徳島は遠いです~ちかれた!
2008/06/16 10:15:13
美代子さんが 事故で無くて先ずは一安心です
(^o^)

コメントへの返答
2008/06/16 10:46:10
<(_ _*)>ぺコリ
8時間ほど走っているうちの一件の事故でした。

事故には遭いたくないです。
2008/06/16 17:58:17
昨日も、レースの帰り道で接触事故現場を二回見ました。

交通事故は、後々まで嫌な気分になります。
経験してるので…。
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:52
私もへんな奴に追突されたことがあります。あまりにへんな奴で保険屋さんに任せましたが今でも気分が悪いです。

そういうやからには免許証出すな!!
2008/06/16 20:01:51
お互い安全運転に心がけましょう!
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:14
(^o^)丿気をつけます。
崖から落っこちないようにね!
2008/06/19 18:17:07
事故現場の写真撮るのに
夢中になって事故起こさないように・・・
コメントへの返答
2008/06/20 09:48:22
これは一瞬で、撮れたかどうかわからなかったけど、ばっちし事故起こしたらしい車を捉えてました。
いや~確かに何かに心奪われているときって危ないですね。
気をつけなきゃですね。わき見運転事故は多いと思う。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに来てみました http://cvw.jp/b/156039/38950309/
何シテル?   12/03 22:54
大阪の片隅でつつましく生きています。明菜を守るために元気で居たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いつもの俺たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 10:25:34
 
別館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 11:31:43
 
この幸せをいつまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/18 13:05:49
 

お友達

いきなりのお申し出には対応しかねます。
数のうちというのも困ります。
コメントのやりとりや訪問しあってのお付き合いののちにお願いします。
52 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 猫の手猫の手
タカキチ☆タカキチ☆ さべたさべた
大和魂1220大和魂1220 47224722

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーはいいな!山道も平気。のんびり走ってても似合う。いい車です。大事にします。
ローバー ミニ ローバー ミニ
とっても可愛いMINI。丸8年乗りました。可愛いけどけっこう勝気に走ります。ゴーカートみ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
大衆車カローラ。平凡だけどそれなりに走る車だった。
スズキ アルト スズキ アルト
息子の初めての車。 僕の可愛いアルトちゃんと呼んでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.