車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
S4  4並び









12月1日
納車より約2年2か月
44444.4km到達


春には5万を超えるでしょう!
ショックがへたる時期
そろそろ・・・


車検の時、
「パッドが減ってますよ。」
と言われたら
「あ~、では、そこに飾ってあるD社のローターとパッド、
用意してきた~社のストッパーもついでに取り付けお願いします。」




妄想は続く・・・
Posted at 2016/12/02 21:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル

とはいえコンタクトレンズも準備してあるので度なしで大丈夫です。
あとは当たるかな?
(以前、偏光サングラスを使用した経験があります。比較できるといいな。)


※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 18:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月19日 イイね!
祝・みんカラ歴11年!10月13日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/10/19 20:26:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
祝・みんカラ歴11年!10月13日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
振り返ると、乗り換えが激しい人生です。
恥ずかしながら。
今度は大切に退職まで乗っていたいものです。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/10 03:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って2年!10月11日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フレキシブルタワーバー
フレキシブルドロースティフナー
リジットカラー
車内小物のみ


■この1年でこんな整備をしました!
アライメント調整
法定点検

■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
3194イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フットワークチューン
ブレーキチューン
エンジンのレスポンスアップ

■愛車に一言
S4のみんカラ的平均燃費を割らないように頑張る。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/10 03:24:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「スーパームーン
エクスペリアスマートフォンにて撮影📷
誰が創ったんですか?
美しい❗」
何シテル?   11/13 23:11
内脂 透です。 三ツ矢サイダーって、野菜が入っているのはご存じですか?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) VDC off スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:36:10
VAG WRX S4 リアフェンダー静音化施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 03:01:07
スバル(純正) スポルヴィータ用エアコンダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 10:56:40
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 愛妻とスリ (スバル WRX S4)
S4-D’Tune 憧れのコンセプトとは何かが変わってしまいましたが 似ているので良い ...
ダイハツ ミラココア ココアー (ダイハツ ミラココア)
契約 2015 6/1 納車予定 1カ月半 外装 ムースパール 内装 P×P ...
スバル R2 R2i青 (スバル R2)
つなぎのつもりのプレオですが、 前オーナーのペット臭がひどく 体調不良になりました。 ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
いよいよ・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.