• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

眠い・・・。





おはようございます(^^)/


内装スエード化作業、日中は仕事があるので朝早くから起きて

出勤前に作業をしていますが・・・。



いやー・・・さすがに眠し!!



久しぶりのスエード生地貼りなので、

伸縮性皆無の『融通の利かない材質』にちょっと苦戦していますが、

何とか頑張って貼っていますよ(^0^;)

今までの作業は内装パネルを脱着・分解後に生地を貼りつけていたので

比較的作業も楽ったのですが、

今回のダッシュボード一体は車体に着いたままでの作業なので・・・なかなか厄介です(^-^;)

写真は・・・まだ撮っていませんよ!

見るも無残な姿になっていますので・・・w


先はまだ長いですが、

何とか21日朝までには終わらせなければ・・・!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 08:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 9:29
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

睡眠時間を削っての弄りとは。。。

恐れ入ります( ̄。 ̄;)
完成がちょー楽しみですね(´-`)ノ{フフフ。。。


コメントへの返答
2013年7月18日 9:38
おはようございます(-.-)zzz


今時期は仕事が超忙しいので

冬の間のような、『仕事の合間に作業』という事が

出来ないので、

致し方ありません(;-;)

・・・まぁ、本来仕事中にやるのもダメなんですがwwww



真ん中・両脇はもう貼り終わってるのですが、

何となく完成後の雰囲気が解るようになってきました!

楽しみです♪(´▽`人
2013年7月18日 9:43
こんにちは(^^)/

睡眠時間を削っての弄りもイイですけど。
寝不足で体調を崩さない様に!

仕事で怪我&熱中症にならない様に
無理をしないでね。(^_^)v

UPは楽しみですが、マイペースで!(@^▽゜@)ゞ
コメントへの返答
2013年7月18日 10:28
こんにちは(-.-)zzz


確かに、この時期は特に身体が弱ってると

暑さに簡単にやられてしまいそうですからね・・・(^-^;)

今日は帰ったらすぐ寝て休みます!


出来る限り美しく仕上げて完成させますので、

アップした時は是非見てやって下さい(^0^♪
2013年7月18日 11:38
弄りたいと思うと、やっちゃおうって意志に変わっちゃいますよねぇ

その気持ちわかりますよ^-^
コメントへの返答
2013年7月18日 12:16
こんにちは(-.゜)パチッ


やりたい!って思うと、

寝る時間も惜しくなくなりますよね!

自分自身が、早く完成した愛車の姿を見たいですw

がんばれ自分!負けるな自ぶn zzz(-.-)グーグー
2013年7月18日 12:21
こんにちは♪

朝早くからお疲れ様です!!

弄りたいと思うと夜中だろうが、朝早くだろうが・・・もうそわそわして眠れませんよね。。。

気持ちわかります!!

完成マジで楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月18日 12:26
こんにちは(^0^)

もうここ2日間は日中でもアクビしっぱなしですw

今回は日にちも限られてる&失敗は許されないので、

朝からかなり神経使ってます(;-;)


ありがとうございます!

がんばります(^-^)
2013年7月18日 20:17
こんばんは (*´∇`*)

早朝からお疲れさまです( ̄▽ ̄;)
そこまで愛情かけてもらったらエイトも幸せですね!


そんな朝早くから作業したらアクビも出ますよ(^_^;)
来週楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2013年7月18日 21:09
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝は涼しくて良いですねー…w

作業も効率良く出来るので、

ある意味真夏の『早朝カスタム』も良い感じかも

しれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…とは言うものの、

やっぱりゆっくり寝ていたいですよね(笑)

何とか月曜日まで間に合うように

頑張りますヽ(;▽;)ノ


2013年7月18日 21:21
こんばんは(* ̄∇ ̄*)

やってますねぇ(  ̄▽ ̄)

私は忙しくて虫だらけのCX-7を洗車して終わってます(;゜∇゜)

体力ももたなくて何もできましぇん(;o;)

あ、整備書役に立ちました?
コメントへの返答
2013年7月18日 21:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この時期は…虫が酷いですよね(;´Д`A

臭いし、落ちない!

あ、整備書物凄く役に立ちました!

ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…もし良ければ、

エイトのDSCとかのスイッチ類があるあの一角のパネルと、

ボンネット開けるレバーのあるあの一角のパネルの外し方、

お時間ある時に教えて頂けないでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。

取れるだろうと思ったら…無理でした(泣)
2013年7月18日 21:33
意外とテキトーにかけたMGコーティングが頑張ってくれていて虫取りクリーナーかけてもなかなかいい水はじきをしてくれました(  ̄▽ ̄)

ま、洗車した途端に雨降ってきましたが(;゜∇゜)

また整備書用意しておきますね(  ̄▽ ̄)

家庭の事情で今回もオフ会は参加出来なさそうですが合間見て整備書だけでも渡せたらと思います\(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月18日 21:37
コーティング羨ましい!。・゜・(ノД`)・゜・。

プチオフの件、了解しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

整備書すみません、助かりますヽ(;▽;)ノ
2013年7月18日 22:14
やっとゆっくりできたのでコメを∥米∥ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...


朝早くからお疲れさまです~(  ̄▽ ̄)

完成間近!!
コメントへの返答
2013年7月18日 22:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様で御座いますです(@ ̄ρ ̄@)

最後の箇所なだけあって、

難関な上に仕様変更も止む無しみたいな

悪戦苦闘をしとります…。

オマケに、まだ頭の冴えてない早朝作業と

きたもんで(笑)

美しく仕上がるように頑張ります(;´Д`A

プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation