• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

プチオフしてきましたよん。



こんにちは(^^)/


現在、少し遅い『正月休み』を満喫中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も明後日も休み…いやぁ嬉しい!

これは何か愛車弄りをしないと…勿体無いですね( ̄▽ ̄)ナニシヨ。





さてさて。





昨夜、

今年一回目の市内プチオフを行ないましたよ!

夕方にみん友さんを迎えに行って、

集合場所の『牛角』に向かいました♪(´ε` )



同じフロアに、ゲームセンターや映画館もあるというこの施設。

カフェみたいなものもあれば良いのにね?

平日にも関わらず、何と席は満席!!

3組ほど『待ち』のお客さんも居たようです(^_^;)

いや~…早めに予約しておいて良かった(;´Д`A



食べ放題&飲み放題なので、

皆さん食べたいものをガッツリと注文。

肉もなかなか美味しかったですよ(@ ̄ρ ̄@)

19時からスタートして、

ワイワイとお喋りしながら飲み食いして

終わったのは22時でした。





最後に車を並べて、

今年最初の集合写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雪はあまり降っていませんでしたが…いや~やっぱり寒い!

次回はまたヴィクトリアやビックリドンキー、

ペペサーレなども良いかな~なんて思っておりますので、

是非また御参加下さい♪( ´▽`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/07 10:29:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014/01/07 12:22:00
こんにちは♪

ご馳走様です(笑

肉が・・・美味しそうでないですか?!!

これは満席になりそうですね!!

次回のフルーチッェの方楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2014/01/07 19:05:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり大の大人6人集まったら、

食べ放題の方が良いですねw

なかなか美味しかったですよ!


次はやっぱり…フルーチェ食べ尽くしでしょうか(笑)
2014/01/07 20:53:31
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ


昨日はお疲れ様でした。

食べ放題で正解でしたね♪
ついつい食べ過ぎてしまいますが(^_^;)


次はヴィクトリアですかねw
いつか私御用達の中華屋に行きましょう( ̄▽ ̄)
食べ放題もやってるんでwww
コメントへの返答
2014/01/07 20:58:36
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

焼肉ならやはり食べ飲み放題ですね!w

寒さがエラい身体に染みるので、

冬の外ダベリはキツイですね~(^_^;)



次はヴィクトリアにしますか!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中華もナイスプランですね!!

わたくし、エビチリを食べとう御座います( ̄^ ̄)ゞ
2014/01/07 21:20:22
焼肉オフ参加したかったです…
生憎、子守りで出れませんでした(つД`)ノ

またの機会に参加させてください。
コメントへの返答
2014/01/08 10:14:16
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そうだったのですね。・゜・(ノД`)・゜・。

また今年も毎月やると思うので、

タイミング合えば是非お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/01/07 22:58:37
( ゚▽゚)/コンバンハ
こちらでも今年最初のオフ会してますね(^^)
長い連休してるならカスタムに費やすのもありですぜ!
俺ならそうします(笑)
去年買い揃えたパーツ類を取り付ける準備や取り付けなどしたいくらいですわ(笑)
それにそろそろ計画に向けて始動しなきゃです。
スウェードですが・・・楽天も売り切れになってました(-_-;)
なので他を当たります。
コメントへの返答
2014/01/08 10:31:34
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり休みが長いなら

車弄りをしないと勿体無いですよね!w



あら…スエード生地無いですか(;´Д`A

自分が買った生地ならまだヤフオクに出てるようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

150CM×2Mのやつなので、

オススメですよ!

2014/01/08 01:53:22
こんばんは!

とっても楽しい時間をありがとうございました!
しかもわざわざ送り迎えまでしていただいて(汗)
背の低い車でお尻を振る感覚はマジェスタ以来で懐かしかったです(笑)
また機会がいればよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/01/08 10:47:21
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、お土産まで頂いて

何だか申し訳ないです(;´Д`A

でも、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイミングが合えば、

またプチオフやりましょうd(^_^o)

迎えに行きますよ!
2014/01/08 06:01:08
おー、おいしそうお肉ちゃん達がいっぱいありますなー^o^

オフ会、おつかれさまですー(^O^)

相変わらず、強烈に寒そうですな(^_^;)
コメントへの返答
2014/01/08 10:52:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに焼肉食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやーもう、めちゃくちゃ寒いです(;´Д`A

外で喋っていても、

長くて10分くらいが限界ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひゅく こんな所で書く内容じゃない。前に道の駅で、自分で言った言葉覚えてる?俺らが言ったアドバイスや忠告、ちゃんと聞いてた?全部含めて自業自得じゃん。子供じゃないんだから、いつまでもウジウジして甘ったれた事言ってないで、もっと相手を思える様な優しい人間になると良い。」
何シテル?   08/19 10:10
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 20:11:47
【緊急】興味をもたれたアナタへ!純正ミラー交換のドライブレコーダー搭載ルームミラーモニター(4.3インチ) 汎用品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:50:29
買ってはいけない部品の見分け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 12:24:54

お友達

国内外車種問わず、

お気軽にお友達申請を!o(^▽^)o
113 人のお友達がいます
かなチンかなチン * cockpitcockpit *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Tomozo:Tomozo: *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 黒カズ黒カズ

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
マツダ RX-8 RX-8 AMAZING (マツダ RX-8)
『欧州車風な内装で、ちょっぴり高級なオトナのRX-8』というコンセプトで色々とカスタマイ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる