• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

徐々に。

皆さんこんにちは!


しばらーくみんカラもお休みしていたもんで、

過去にどんなブログとか画像とか書いてたのかなって思って

見てたんですけど、

まぁ自分でもびっくりするくらい

『すーぱーそ〇子』の画像ばっかりwww

どんだけ気に入っていたんだ・・・・・・

まぁ今でも気に入っておりますけど。

背景の絵も、程よく目の保養になるしこのままにしよう、うん。


奥さんには絶対見せらんないけどネ・・・。


(やっぱり変えましたw)







休止中もそこそこ愛車をいじってはいましたけど、

前車の時ほど熱中はしていなかった感じでした。

写真とかもぜんっぜん撮ってなくて、

この前撮った↑の写真なんて

一体何か月ぶりくらいに自分の車を撮ったんだろう・・・っていうくらい(笑)


子供も3人になって、

たまの休みも育児で車どころじゃない・・・というのも

心離れの要因だったとは思うんですけど、

最近はだいぶ落ち着いてきたので、

また『車・愛』が徐々に戻ってきた感じですw


雪が無くなったら、

また一眼持って写真撮りに行かなきゃ!


以前ご一緒したみん友さん方、

更新が止まってる方もいらっしゃるようですが・・・皆さん元気なのかな?


また一緒に飯でも食いに行きましょう(^0^)













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 14:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

coco壱番屋
morio_kさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation