• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

梅雨の晴間に、本組付(笑)

梅雨の晴間に、本組付(笑) 晴間狙って、仮寸法から、本寸法にして、本組してみたら、









予想より、シッカリ出来ました(笑)




壁面固定すれば、ビクともせんやろ って思ってますが、

間口が広いせいで、若干のたわみがaaaaaaaaaaa。




微調整で、うまくいかなきゃ、間柱追加するしか無いんやろか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

空中のフロンティア。
yasu@Garage三発屋さん

なんとか揃えてみた
たく造さん

再び計測してみた
たく造さん

レヴォーグ乗りの気になる部分を
Break Throughさん

単管パイプでかんたんタイヤラック
FM怨源さん

売れてます!牽引フック!!
Mファクトリー・ショップさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:34:01
間口広いですね(^^;
足をオールインアンカーで固定した後
斜めのすじかいを外す(緩めるだけでOK)
1度真ん中を持ち上げられるだけ
持ち上げて、その後すじかいをガッツリ
固定してください。
それだけでもかなり違います
本来なら間口が広いので
拝み構造にするのが一番ですけどね。
シートを張るんでしたら、
安いシート屋さんを紹介しますよ🎵

7/17日は予定が有りますか?
コメントへの返答
2016/07/01 08:51:56
たわみは、予想の範囲より少なかったです。

位置出し、微調整の後、やってみます♪


屋根は、ガルバ波板を予定してますが、シートが安いんですかね?

サイズは、5800×2500です。試算ヨロシクお願いします(笑)

17日は、何処行くんですか?
2016/07/01 09:03:16
ガルバ張るんでしたら、
鋼管に樽木を着けないといけませんね。
登る時は弛みが出るので
その時だけつっかえ棒が要りますよ(^^;
昭和さんの体重で曲がりますから!

シートなら、紐で縛るだけですし
飛んでしまっても安全ですしね(^^ゞ
白のシートで見積もりしてもらいますよ。

17日は大分熊本方面に行くとだけ決まってますがルートはやまなみ通り、いつもの三愛大観望、その後何も決めてません。

来れる時はお願いしますね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 21:41:25
なるほど。

「飛んでも安心」 ってのは、良いかも♪*゚

何かのコマーシャルみたいです(笑)

宜くお願いしますm(_ _)m


連休の予定なんで、行けそうな気がします。
2016/07/01 16:31:44
本日は素通りせずに、襲撃しました(´・Д・)」

敷地内に◯法進入したのは、秘密です♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/07/01 21:42:39
本日、納品待ち時間が、4時間で、

基地には行けずでしたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ある意味、楽ショーです(笑) http://cvw.jp/b/1560793/40850522/
何シテル?   12/14 21:28
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。整備手帳がほとんどブログ化しています(笑) 旧車大好きです。許容範囲は、平成初期まで。 後の車は、いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

昭和の車や、同型車所有の方、情報交換できれば幸いです。
83 人のお友達がいます
RT40RT40 * れくちんれくちん *
前之介前之介 ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会
昭和の堕天使昭和の堕天使 moto(&#39;91)moto('91)

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。旧車大好きです。平成初期まで。後の車は ...
スズキ エポ エポりん (スズキ エポ)
最近嫁入りした子です。 2スト、MTリターン5速、8インチタイヤの、大ばか者ですが、どこ ...
トライアンフ TR25W トライアンフ TR25W
1970年式 解らない事だらけです(笑) ボチボチやって行こうかと。。。。。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した、マイカー。 当時でもレアな、コロナ2000GT/2DHT。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる