車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ワタナベ君、研摩開始!!!
ワタナベ君、研摩開始!!! 朝から、姐さん号のオイル&エレメント交換。

こんなもん、チャッチャとやっつけます(笑)




で、時間もあったし、前々から気になってた、



ワタナベ君を切削仕様にしてみたら、




自分的には やっぱコッチやろ!!! って事で、残り3本も決定です♪*゚

リム傷は一切無し。2箇所程、浅~い巣穴見つけたんで、補修しながらになります。

ま~だ、1本剥離&400番掛けただけなので、

いつ完成する事やら(笑)



元々、装着出来ないサイズなんですけどね(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:55:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:49
お疲れ様です!
剥離剤はどこのがおすすめですか?
リムのクリアを落としたいのですが。
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:25
拘りは無いですが、

「環境にやさしい」 とか 「中性」 とか系の謳い文句のヤツは、一切無視して下さい(笑)

経験上、塩素系で、「ヒリヒリする」位の謳い文句のヤツがオススメです(笑)

「フタ開ける時に要注意」 って文句が入ってると、最適です(爆)

長期保管が出来ないので、使用量が少ないなら、デイトナとかが良いかも???
2016/10/16 21:31:23
Jr.が載っているかと思いましたが・・・
載ってませんでした( ;∀;)

ボクの盗撮画像はブレブレで
使えませんでした(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:00
今から、アップします(笑)
2016/10/16 22:12:55
ワイドなワタナベの贅沢な使い方ですね( ゚д゚)ポカーン
コメントへの返答
2016/10/16 22:32:19
完成したら、オク行きになりそうです(笑)



ブツは、宜くお願いします。

既に、エンジン探してます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々火入れ♪*゚ http://cvw.jp/b/1560793/38976371/
何シテル?   12/08 22:41
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。整備手帳がほとんどブログ化しています(笑) 旧車大好きです。許容範囲は、平成初期まで。 後の車は、いい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
昭和の車や、同型車所有の方、情報交換できれば幸いです。
83 人のお友達がいます
アメ吉アメ吉 * moto(&#39;91)moto('91) *
TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG * takeshi.takeshi. *
よっちゃん豚よっちゃん豚 toyomarutoyomaru
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。旧車大好きです。平成初期まで。後の車は ...
スズキ エポ エポりん (スズキ エポ)
最近嫁入りした子です。 2スト、MTリターン5速、8インチタイヤの、大ばか者ですが、どこ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
珍しい純正色なので、購入してみました♪*゚ メインのブタ目と、ほぼ同じ(笑) どう料 ...
トヨタ コロナ ハードトップ トヨタ コロナ ハードトップ
免許を取って、初めて購入した、マイカー。 当時でもレアな、コロナ2000GT/2DHT。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.