• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
その他
輸入車その他
三菱
スズキ
トライアンフ
ヤマハ

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。旧車大好きです。平成初期まで。後の車は、いいな~と思っても、欲しくはなりません。(愛着が持てません) ... ホイールは、ロンシャンとワタナベ、気分で履き替えてます。 全てDIYにて維持ってます(笑)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月08日

エポりん (スズキ エポ)  

イイね!
スズキ エポ
最近嫁入りした子です。 2スト、MTリターン5速、8インチタイヤの、大ばか者ですが、どこまでやろうか?????思案中です(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月01日

ホンダ スーパーカブ90  

イイね!
ホンダ スーパーカブ90
珍しい純正色なので、購入してみました♪*゚ メインのブタ目と、ほぼ同じ(笑) どう料理しましょうかね(爆)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月21日

トライアンフ TR25W  

イイね!
トライアンフ TR25W
1970年式 解らない事だらけです(笑) ボチボチやって行こうかと。。。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月29日

トヨタ コロナ  

イイね!
トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した、マイカー。 当時でもレアな、コロナ2000GT/2DHT。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月08日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
ご存知、TE27レビン。購入当時、書類付でしたが、ボロボロ。 他の書類なし部品取車とニコイチにて、半年かけて板金塗装。 エンジン載せ買え回数は、数え切れず。無茶苦茶いじりまわしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月08日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
遊び半分で再生したモンキー6V。 車体番号130~。1981~1982年式。 購入希望の方がいらっしゃって、売約済となってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月09日

ホンダ タクトフルマーク  

イイね!
ホンダ タクトフルマーク
エンジン一発始動。足回りを中心にぼちぼち綺麗にして行きます。 追伸 平成26年3月に、同県内の方に嫁ぎました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月15日

ホンダ シャリー  

イイね!
ホンダ シャリー
みん友さんから譲って頂いた車体です。 不動車。錆多数ありですが、譲って頂いた以上、シッカリ仕上げて行きます。 整備手帳が再生日記になってしまってます(笑) 追記 キッチリ仕上げましたが、乗る機会も少ないし、大事にしてくれる新オーナーさまへ 平成28年1月11日嫁ぎました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月25日

Nコロ (ホンダ N360)  

イイね!
ホンダ N360
我が家へ、嫁いで来ました。 Nコロ。 通称、N-Ⅰ型。 何とも珍しい、純正ホンダマチック(3速オートマ)です。 これから、仕上て行きます。 平成26年8月17日、近県の方へ嫁ぎました。。。。。 修理&手の掛かる子で、あんまり乗ってあげられなかったので、新オーナー様の下で、可愛がって頂けると思いま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月27日
 
1 2 
 

プロフィール

「やっぱ、中華やね(笑) http://cvw.jp/b/1560793/40442333/
何シテル?   09/20 20:24
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。整備手帳がほとんどブログ化しています(笑) 旧車大好きです。許容範囲は、平成初期まで。 後の車は、いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

昭和の車や、同型車所有の方、情報交換できれば幸いです。
84 人のお友達がいます
toyomarutoyomaru * レッツラゴーレッツラゴー *
moto('91)moto('91) * みけ猫@モン次郎みけ猫@モン次郎
昭和の堕天使昭和の堕天使 よっちゃん豚よっちゃん豚

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。旧車大好きです。平成初期まで。後の車は ...
スズキ エポ エポりん (スズキ エポ)
最近嫁入りした子です。 2スト、MTリターン5速、8インチタイヤの、大ばか者ですが、どこ ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
珍しい純正色なので、購入してみました♪*゚ メインのブタ目と、ほぼ同じ(笑) どう料 ...
トライアンフ TR25W トライアンフ TR25W
1970年式 解らない事だらけです(笑) ボチボチやって行こうかと。。。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.