• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

昭和のくるまの愛車 [トヨタ マークII]

やっちゃいました・・・・・・他の車ですが。

カテゴリ : 外装 > 外装 > キズ・凹み補修
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
やってしまいました。ガリ傷。
でも、嫁さんの車です(良かった・・・)。犯人は私ではありません・・・・・
これも板金塗装しないといけなくなり、ブタ目へかける時間が減ります。
2
板金屋さんへ出す予算は当然?無く、得意の缶スプレー板金塗装する事にします。
まずは、カラーコードを調べます。このプレート、メッチャ見にくい所にあり、デジカメで撮影して調べました。
型式UAS-25A。カラーコードP13。
初めて型式を知りました。
3
#150⇒#320ペーパーで下地処理の後、薄付けパテを盛って本日は作業終了。乾燥を待ちます。
幸いにも、凹みは見受けられず、薄付けパテのみの板金で良さそうでした。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアバンパー補修

難易度: ★★★

全塗装3日目♬

難易度:

全塗装1日目♬

難易度:

全塗装4日目♬

難易度:

ラッピング。

難易度: ★★★

全塗装2日目♬

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ある意味、楽ショーです(笑) http://cvw.jp/b/1560793/40850522/
何シテル?   12/14 21:28
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。整備手帳がほとんどブログ化しています(笑) 旧車大好きです。許容範囲は、平成初期まで。 後の車は、いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

昭和の車や、同型車所有の方、情報交換できれば幸いです。
83 人のお友達がいます
れくちんれくちん * 前之介前之介 *
ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会 * 昭和の堕天使昭和の堕天使 *
moto('91)moto('91) * -Kathie--Kathie- *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ハンドネーム、昭和の車です。よろしくお願いします。旧車大好きです。平成初期まで。後の車は ...
スズキ エポ エポりん (スズキ エポ)
最近嫁入りした子です。 2スト、MTリターン5速、8インチタイヤの、大ばか者ですが、どこ ...
トライアンフ TR25W トライアンフ TR25W
1970年式 解らない事だらけです(笑) ボチボチやって行こうかと。。。。。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
免許を取って、初めて購入した、マイカー。 当時でもレアな、コロナ2000GT/2DHT。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる