• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

思い・・・

思い・・・ 長年、トランザムに乗っていて思うこと。。。

まず、いろんな出会いがあったこと。

そして、いろんなトランザムを見てきて・・・

メカに詳しくなったこと。

自分の愛車と向き合える楽しさを教えてくれたクルマ。

そして、何度も壊れては直し・・・どっぷりハマり・・・

アフォが付くほどトランザム馬鹿になったwww

乗り始めたのが25歳の頃・・・。

そして現在45歳。既にトランザム一筋20年である。

だがしかし・・・

今だに飽きるということを知らないwww

流行には左右されない自分のスタイルがある。

だから何年経っても飽きがこない。

むしろ、年々エスカレートしてる気がするw

これからもトランザムの似合うオヤジでありたい。。。

このVTR見て改めてそう思った。

ブログ一覧 | トランザム | クルマ
Posted at 2015/08/08 00:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トランザム卒業…
ガンエーさん

愛情・・・
BANDIT2さん

最強ですw
BANDIT2さん

盆休み・・・
BANDIT2さん

金持ちwww
BANDIT2さん

走行テスト・・・
BANDIT2さん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:58:51
20年のトランザム((((;゚Д゚))))))) ある意味すげ〜

あ!今日ヤフーのニュースに出てたけどバイパーのファンで79台のバイパー持ってるんだって。負けずに増車増車!(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 00:50:41
どもども。。。
乗り始めは25からですが、思い描いてたのは中学学校低学年からなのでかなり長いですwww

トランザムは何かと昔からご縁があります(笑)

ヴァイパーの記事は私もツイッターのリンクでみました。
1台でも高額なのに79台って・・・( ゚Д゚)
羨ましいけど私はミニカーで十分(笑)
2015/08/08 09:16:26
思い思われ振り振られぇ〜っとくらぁ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 00:54:26
こんな人間なので、クルマばかりで尾根遺産なんか寄り付きませんよね~~~(笑)
2015/08/08 14:04:46
男は馬鹿なほうがいいんだよ~

きっと・・・・・・
コメントへの返答
2015/08/09 00:57:26
全く・・・自分で言うのも何だけど・・・
病気ですなwww

ということで・・・浮気性ではないな(笑)
2015/08/09 00:59:39
おっと、忘れてるよ!

女性に対しても、いまだに飽きることを知らないでしょ♪
コメントへの返答
2015/08/09 09:09:48
まぁ~確かに(笑)

否定はしない。。。( *´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Black 腹黒175A 同意・・・」
何シテル?   12/17 23:03
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる