• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

パーツカタログ

パーツカタログ 先日の中華街で食事した時に久しぶりにMOONに行きましたw

いつもは特に買うものは・・・爆

でも、今回行ったらまた予想外の物を見つけてしまった。。。

ファイアーバードのレストア用パーツカタログ。即GET!!!


20年前ぐらいから愛読してる本ですね。。。

主にGM純正品のリプロダクションパーツのカタログです。

昔は毎年買ってはページをめくり欲しいパーツ探してワクワクしたもんです( *´艸`)

定番のパーツは差ほど変わってませんが、新たなカスタムパーツも追加されてました。

今年は若干本が厚くなってるような・・・?

表紙も同じような4thでした(笑)

今やWEBでも見れますが、あえて本で見たいんですよね~~~。

さて、久々読書でもしますかね( *´艸`)ぷぷぷ
ブログ一覧 | レストアベース | クルマ
Posted at 2015/09/17 23:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEXUS に行って簡易カタログも ...
Mackey-Lightさん

魅力的♪
ちんさん

リカちゃんカタログ
固形ワックス命さん

パーツカタログ📖
FoMoCoさん

無料・・・
KIYOはるさん

今、何を売ってるの…?
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2015/09/18 06:50:57
おいらもアメマガ買いに本屋に行かなきゃ!(笑)
コメントへの返答
2015/09/20 00:28:24
くるまさんバンワです('◇')ゞ

あ・・・アメマガですか。
マニアックなネタがないので何年も読んでませんwww
最近だとフリーペーパーかアメヘッドかな。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SKY BIRD http://cvw.jp/b/1560858/40457959/
何シテル?   09/23 10:30
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.