車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
走行テスト・・・
走行テスト・・・ いや~貴重な連休もあっという間に終わり( ゚Д゚)
ども、BANDITです。

昨日、サクッとオルタネーター交換したので今日は都内まで走行テストしに行きました。
う~ん・・・やっぱり知らぬ間にオルタは弱ってたんだなと気づきました(爆)
というのも、オルタ交換後のトルク感が全く違いますwww
当然ながら燃費も良くなりました(^^; ワンベルトタイプなのでダイレクトに違いがわかります。


そして今日は久しぶりの都内とのことで、お世話になってるショップに遊びに行ってました(^^)
そしたら・・・何とも偶然!70年ジャッジ(GTO)に乗る友人が来たり・・・
68年マリブに乗る昔からの友人(奥様)が家族で来たり・・・
懐かしい面子でチョットした同窓会みたいになりました(笑)
他にも、お初のお客さん(年配の方)でしたが、何でも77年トランザムを30年ぐらい眠らせてる人とか現れたり・・・((;゚Д゚))
今日は非常に自分にとって内容の濃い一日でしたwww
しかし・・・まだまだ日本にも眠ってるトランザムあるんだな~と改めて感心しました( *´艸`)

友人のマッスルカー見ちゃうとやっぱりOLDマッスル乗りたくなりますね~( *´艸`)
V8の腹に響く音が違うんですよ。。。
恋しくなり・・・帰りに自分の80年ターボ見に行ってしまいました(笑)
どんだけ好きなんでしょう~?
ブログ一覧 | トランザム | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:31:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなのも・・・ http://cvw.jp/b/1560858/38987092/
何シテル?   12/11 10:55
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14
宅配便でーす( ・ิϖ・ิ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 18:58:16
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.