車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
偵察・・・
偵察・・・ 先日・・・アメ車仲間からの情報が舞い込んできた。
どうやら30km圏内にBanちゃんの好きそうなクルマが止まっるよ・・・と?
しかも、場所を聞くとその場所から目と鼻の先ぐらいとのことw
これはチェックしないと・・・ということで偵察。

ん?どこだ???( ゚Д゚)

友人の話しでは、通りからはわかりずらいとのこと。
しかし・・・最近カバーが捲れてノーズが見えたとの情報。
タマに東洋人がエンジンフード開けて眺めてる?らしいw

何だか車屋なのか?ブローカーの保管場所なのか?
はたまたヤードなのだろうか・・・。
それらしいクルマは見当たらない。。。

とその時!・・・それらしいクルマが・・・


キタ――(゚∀゚)――!!

こんな奥まった所にお宝ハケーン!( *´艸`)
果たしてこの個体は売り物なのでしょうか?
それとも東洋人の愛車?
書類はあるんだろうか?自走できるのか???

非常に気になりますた( ゚Д゚)

ブログ一覧 | レストアベース | クルマ
Posted at 2016/10/14 22:07:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:31:50
あっ、ココ行ったんですね!
ワタクシも情報は頂いてたのですが、面倒でまだ行ってないっす。www
コメントへの返答
2016/10/15 00:38:46
お友達の所のご近所なんですよw
通りすがりですが見れました(笑)

情報キボンヌwww
2016/10/15 19:13:43
最新情報です。

ここに来て動きが有りました!

周りに数台有った数台の数々の車は綺麗サッパリ片付けられてました!

そしてお宝も右の方へ移動して今度は横向になってますw

社屋らしい建物も何か解体中?みたいだったので もしかしたら 全て処分されちゃうのかな?www

コメントへの返答
2016/10/15 20:14:42
こうさくさん

新たな情報ありがとうございます。
何だか先日見た時も片づけしてる感じしたんですよね((;゚Д゚)

このお宝は何処に旅立ってしまうんでしょうか・・・?
他国かな。。。
2016/10/15 21:12:27
もしかしたら… イスラム国に送られてしまうのかもwww
コメントへの返答
2016/10/15 21:19:55
実際にインドにもトランザム好きがいるらしいですからね・・・(( *´艸`)
2016/10/16 11:49:18
お疲れ様です!

これは気になりますね~、、、
k自動車販売している方の趣味の持ち物でしょうかね

動くのかなぁw
コメントへの返答
2016/10/16 12:28:16
お疲れ様でーす(笑)

どうなんでしょね?
お店だったのかもしれませんが今は…爆
このイーグル移動してるようなので動くのかもw
それとも…押してたり(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第25回 HOTORODカスタムショー2016 http://cvw.jp/b/1560858/38957908/
何シテル?   12/05 01:41
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14
宅配便でーす( ・ิϖ・ิ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 18:58:16
お友達
59 人のお友達がいます
45♪45♪ * Touch.Touch. *
アメ吉アメ吉 * 千里千里 *
akkun0101akkun0101 oimooimo
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.