車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
スーチャー
ヤバい!コレ欲しい・・・( ゚Д゚)
実は、大昔(イーグル乗ってた時)に考えてますた(核爆)

でも今の455にスーチャー付けることは可能。
しかし今のままでは無理ポ・・・爆

まず、ピストンの圧縮を下げないといけない( ゚Д゚)
現在自分のエンジンはハイコンプ仕様なので圧縮高めなのです。
これさえ変えれば上回りだけ交換でイケるはずw
でも、その上回りだけでも結構高いんですよね。。。
ボンネットも切らんとならんし、バードはバランス的に貼れなくなります。
恐らくこのオーナーも貼らなかったんだろう。
自分は鬼トルクなメカチューンで新たにいきますわ( *´艸`)





ブログ一覧 | お気に入り動画 | クルマ
Posted at 2016/10/15 21:46:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:17:27
僕ん家の軽はスーパーチャージ付きだぜいww
コメントへの返答
2016/10/17 01:43:02
スーチャーにも色々ある訳でwww
2016/10/16 11:41:18
ただならぬ吸気音がたまりませんね!
banさんの455にスーチャー搭載したら大変な事になりそうです笑
コメントへの返答
2016/10/17 01:46:36
多分、ギアドライブはノイジータイプに交換されてますね。
なのでこんな派手な音が再現されます。
ギアドライブ+過給機音は過激ですw

ちなみにこのトランザムは400ベースですが自分のに装着したらほとんど同じような結果になりそうですwww
2016/10/16 14:50:22
いいですね♪

メーター周りとかブロワーモーターのケースとかが
自分のと同じような加工になっててちょっと感動しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 01:49:19
昔は私の周りにはこんなヘビーな人だらけだったので影響されましたwww
でも、ボンネット穴開けが嫌なのでやりませんでしたけどね( *´艸`)

ほう・・・Rブラウンさんのこんな感じで加工されてらっしゃるんですか?
気になりますた( ゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第25回 HOTORODカスタムショー2016 http://cvw.jp/b/1560858/38957908/
何シテル?   12/05 01:41
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14
宅配便でーす( ・ิϖ・ิ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 18:58:16
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.