車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
代車・・・
代車・・・ 少し前ですが・・・
仕事用のキャラバンを車検に出したら代車がコレですた( ゚Д゚;
クレスタのシャコタンwww
まぁ~何とも懐かしいこと。昭和の香りが蘇ってきます(笑)
学生時代を思い出しますね~www
ということで・・・お構いなくシャコタンお借りしますた( *´艸`)

キーをひねる。
ストレート出しのマフラーがやる気を出してますw
カーステから懐かしい昭和の音楽が聞こえてきました(笑)

杉山清隆→森高千里→YMO→荻野目洋子→森川由加里→山下達郎→おにゃんこクラブなどなど。

なるほど。そういう選択ですなw
でも、このクルマで聞いてると時代がトリップして楽しかったです。

でも今乗ると・・・1Gエンジンはお疲れのようで。。。
元々あまりパワーあるエンジンではないのですが、アメ車のトルクに慣れてると・・・
こんなに遅かったっけ???ATだからか?
自分にはパワーの物足りなさを感じますた(爆)
やっぱり自分はトルクフルなアメ車がいい。。。

代車を会社に置いてサファリに乗り換えて仕事してたら・・・
さらにタイムトリップしたクルマが前方にw
軽の白ナンバーがナイスです!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 02:12:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:30:08
お疲れ様です!

仕事クルマのキャラバンの代車がこの71クレスタってヤバいwww

カッコいいですけど、ちょっとban さんのイメージと違いますね笑!
コメントへの返答
2016/10/17 22:01:14
お疲れさまです!

そそ。まさかの~71クレスタですw
まぁ~友人の奥さんのクルマだったんですけどね( *´艸`)

昔、学生時代を思い出しました(笑)
確かにσ(゚∀゚ )オレのイメージからは外れますねwww
2016/10/17 18:44:53
その1Gエンジンのチェイサー乗ってたw
まだ僕もピチピチの時にww
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:09
あっ!乗ってそうwww

ピチピチって・・・( *´艸`)プププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第25回 HOTORODカスタムショー2016 http://cvw.jp/b/1560858/38957908/
何シテル?   12/05 01:41
´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36
もうすぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 07:26:14
宅配便でーす( ・ิϖ・ิ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 18:58:16
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
GM ポンティアック・トランザムに乗っています。
トヨタ ヴォルツ BANDIT VIBE (トヨタ ヴォルツ)
過去に所有していたクルマ。
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
過去に15年間所有していた77年トランザムSE ボロボロだったけど気長にレストアしながら ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
80トランザムターボ ベース車として購入した不動のプロジェクトカー(爆) 次期愛車に仕上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.