• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

ワンダーラウンジ

ワンダーラウンジ 全く仕事疲れが抜けないのですが・・・
ここは気分を入れ替えての息抜きを(-。-)y-゜゜゜

週末はヴォルツのオフ会にも行けなくなってしまったのですが・・・
懐かしいアメ車仲間から突然のメールが入ってきました。
今週ワンダーラウンジありますが来ますか?との情報が(゚∀゚)

このメールで一気にテンション上がりました!(゚∀゚)
天気も良さそうだし。夜なら用事ないので行けまーす!と返事。
現地で落ち合うことに。。。

今回は職場のバイト君(クルマ好き)も初参加で同行してワンダーラウンジに参加。
時間もあったので、久しぶりにショップに立ち寄ることに(゚∀゚)
そしたら・・・70yGTOジャッジに乗る友人と偶然の遭遇www
当然ながらマニアックなアメ車談義が始まるのは言うまでもない( *´艸`)
その後、常連のお客さんも到着し、みんなでワンダー会場までランデブー!
70年代のマッスルカーに囲まれながらの走行は圧巻でした (*´д`*)ハァハァ

いかんですね~、こんな素晴らしいマッスルカーに囲まれると
早く自分のもどうにかして復活させたいんですけどね~(爆)
先立つものがないので中々レストアが進みませんwww
早く、ワンダーに並べるようなクルマ作らないとですね((;゚Д゚)

会場でも、思わぬ懐かしいアメ車乗りだった友人数人と遭遇。
現在アメ車乗ってなくても、心はいつもアメリカン!
早く復活してほしいもんですwww
そしてポンテG8乗りの友人にも久々にお会いできました。
転勤で現在は京都に住んでるとのこと。
このようなイベントで再会できることに感謝ですね(゚∀゚)
今回は沢山の方から声かけて頂き感謝です。
やっぱりテンガロン被ってると見つけやすいですね(笑)

珍しいクルマハケーン(゚∀゚)
【デ・トマソ・マングスタ】
デ・トマソ・パンテーラは有名ですが、マングスタは知らない方も多いはず。。。
この個体が存在していることに感謝です。素晴らしい!



スマホの充電なく殆ど撮れませんでしたが少しだけフォトギャラ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1560858/car/1157178/4644892/photo.aspx

今回も会場には素敵な30年代~90年代初頭までのアメ車がズラリ!
モーターショーやカスタムシート見るよりこのイベント見てた方が自分は一番楽しいです。

今日の教訓・・・
クルマ好きとして、こだわりは突き進むべき!
妥協したら・・・それは本当に好きではないのかもw
趣味は老後の為に無くしてはならずwww

こんな感じでしょうかね・・・( *´艸`)
ブログ一覧 | トランザム | クルマ
Posted at 2017/06/11 22:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

´ω`)ノ こんぬづわ BANDITです。 3度の飯よりトランザムのことしか考えてないアフォですw こんな変態ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

再生・・・( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 09:48:15
サーモスタット交換のつもりが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:50:58
読書・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:05:36

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
現在レストア中のトランザム。 これからどんどんカスタムする予定! 2台目のイーグルマス ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
まさかの下駄車・・・。 偶然、足クルマを探していたら掘出し物が出てきたので即買いしてしま ...
GMC サファリ GMC サファリ
ブレイザーの前に所有していたゲタ車。 購入当初はボロボロだった車両を購入しレストアしまし ...
GMC ユーコン GMC ユーコン
サファリの後に購入したゲタ車。 こいつもボロボロだったけど、自分で直して楽しんでたクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation