• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shuji@下忍SEの"蛍光下忍" [カワサキ Ninja250]

不明 ninja250 バックステップ ゴールド 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : 足回り > その他
不明 ninja250 バックステップ ゴールド
パーツ単体 パーツ取付全体
つ、ついに手を出してしまったorz
ハンドル、ステップが社外に変わってる同じNINJAに跨らせてもらった時思いました。
ハンドル変えてたらバックステップの方ポジションが楽だと。

アッププレートでガマンするつもりだったが長距離走る楽さのことを考えるとこっちの方がよさげ!!!


物としてはですね。取説が見にくい。
『ここはこのボルトを使用。』と図面ぽいのに書かれてるボルトの長さが違い最初あたふたしました。ボルトの種類(m6m8等)は大丈夫でした(´ヮ`;)

バックステップで一番手間取るのは右側!リアブレーキですね。僕の場合はステップについてるブレーキ周りの物をバックステップに移植すると常ブレーキランプが点灯(ブレーキをかけてる状態の点灯)しました。
まぁこれは調整すればなんの問題もないのですが一番面倒でした。
そこさえクリアすればどんなもんじゃい!と後は取ってつけるだけ。

チェンジペダルの角度は好みの問題なのでそこはなんとも言えません笑
定価¥0
購入価格¥16,800
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

URAS / ゴムの輪

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

BOLD WORLD / 圧力スイッチ 12K

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

APP / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

NAGISA AUTO / スタビピロリンク

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

ZOOM / ダウンフォースロアリングキットⅡ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

工藤自動車 / トレーリングアーム

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

ZETA イニシャルアジャスター

評価: ★★★★★

DUNLOP GPR300

評価: ★★★★★

DUNLOP SPORT MAX α-14

評価: ★★★★★

RXP ミラーシールド

評価: ★★★★

SSK インナーリアフェンダー

評価: ★★★★★

yetian ハイカット安全スニーカー/n6050mg

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

現在僕が所有してる車はありませんが、また車を買うならSUBARU車買いますv(⌒o⌒)v その時が来たらまた、よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★)) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3M 蛍光テープ イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 00:32:19
Ninja250の自己診断コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:41:59
各カプラーのピン配列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 17:33:22

お友達

車、バイク問わずよろしくお願いします!*\(^o^)/*
27 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 むさすけむさすけ
小次郎krt小次郎krt しょうきち0119しょうきち0119
とち966とち966 デロデロ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 蛍光下忍 (カワサキ Ninja250)
免許取得から2ヶ月で初のバイク購入です!( ノ゚Д゚) よし! 街乗りとして購入したの ...
スバル インプレッサ WRX STI ポンコツ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
この乗り潰す気満々でいたインプレッサがH26 5/8盗難にあい。失いました。 自分好み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.