• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 02:00 
思った以上にしんどい
07/09 01:58 
最近乗り換えラッシュきてて大型いく人やっぱり多いよね…いざツーリング!ってなったらついて行くのメチャしんどい…
06/16 21:31 
オイル交換してきた!なんかヤバイ感じがある…(´・ω・`)
06/01 10:38 
すごく個性出てる知人らと走ったゾ
05/24 18:41 
ここまでキレイにしたのは初めて(・ิω・ิ)
05/12 18:17 
にりんかんで俺のバイクがどれか当ててくるw他にも下忍いたのにさ
04/27 18:22 
クラッチワイヤー、ステップのボルト緩み、タンデムシートがフライアフェイ!現行下忍あるある
04/26 20:06 
車かうとまた維持で手一杯になるから買い忘れがないようにしておきたい!!
04/26 20:05 
やっぱりバイクよりも車の方が好きやし盗られたインプのローンも来月か再来月に終えるし貯金しときたいよ-
04/26 20:03 
来月散ったタンデムシートポイしてシングルにして単焦点レンズかおうと思ったんだけど。それだけで20,000超える少し痛いぞ
04/24 20:19 
昨日。散った。タンデムシートがwww
04/18 20:38 
なかなかお財布に痛手!でもタイヤちゃんとしておかんとあかんからしゃーない!!
04/17 21:53 
@デロ オススメですかぁ( '-' )僕今にだDUNLOPしか履いたことないですからねぇコスパもイイと思い込んでますけどツーリング仲間はやっぱりブリヂストンチョイスしてますよ!BT39、45履いてる人多いですね
04/17 21:39 
@デロ お?ニンジャのですか!!?
04/17 21:24 
@デロ やっちまいました笑
明日用品店でリアだけ交換してきますっ!
04/17 18:29 
いつかやっちまうとは思ってた
 04/17 21:20 
@Shuji@下忍SE おお!やっちまったな!
 04/17 21:36 
@Shuji@下忍SE 私も今年はタイヤ交換の予定です!
 04/17 21:47 
@Shuji@下忍SE はい、ニンジャのタイヤを交換予定です、オススメありますか?
 04/17 22:38 
@Shuji@下忍SE ハタシンさんありがとうございます、それにしちゃおう!
02/28 18:44 
5月下旬に掛川いきまっ

プロフィール

「思った以上にしんどい」
何シテル?   07/09 02:00
現在僕が所有してる車はありませんが、また車を買うならSUBARU車買いますv(⌒o⌒)v その時が来たらまた、よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★)) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Ninja250の自己診断コード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 20:41:59
各カプラーのピン配列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 17:33:22
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:58:56

お友達

車、バイク問わずよろしくお願いします!*\(^o^)/*
27 人のお友達がいます
アブサンRSアブサンRS * しょうきち0119しょうきち0119
デロデロ yoshiokiyoshioki
ninja 1/4ninja 1/4 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 蛍光下忍 (カワサキ Ninja250)
免許取得から2ヶ月で初のバイク購入です!( ノ゚Д゚) よし! 街乗りとして購入したの ...
スバル インプレッサ WRX STI ポンコツ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
この乗り潰す気満々でいたインプレッサがH26 5/8盗難にあい。失いました。 自分好み ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.