車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
二年振りにぃ〜(^o^)
二年振りにぃ〜(^o^) 行って来ました、RS東北ミーティング(^o^)

今年からは磐梯山の麓、おおるり公園(^^)
茨城からは近いわ〜 (笑)

って事で、いつもの日曜と同じように
折橋で朝ごパンして(^^;; NC2台、NB2台、NA1台で、
国道ツーリングです(^o^)/



棚倉セブンで、す〜さん出見男の待ち伏せ(笑)



矢吹セブンで、たいそうさんのスーパー0.49を
取り囲み(笑)

お見送りありがとうございました(^o^)

で、ちと予定より5分程遅れて(^^;;
おおるり公園へ(^o^)



既にカラフルなロードスターが公園の芝生や、
ブランコの周りにいっぱい(^o^)



自分たち5台はタイミング良く?
メイン会場の裏側へ(^^) おかげさまで
一番最初に皆様に見守られ退場出来ましたぁ〜



今年は試乗車も(^o^) ↑ なんと15MBの試乗車
まぁ〜福島の松田っマニア(笑)



NDもNR-A(^^;; マニアックねぇ〜
でNDの試乗はさせていただきました(^o^)
晴れ渡った磐梯山に向かっての試乗は
最高でした、青号の屋根付て行ったんで
このND試乗が昨日唯一のオープン(笑)

毎回毎回、参加だけさせていただき
主催者さまや、ボランティアな方々(^^)
今年からは磐梯町の皆様m(_ _)m

本当にありがとうございました。

一緒に行って下さったchishiruさん、かしNCさん
試乗しまくり(笑)な超人見知りさん(^o^)
高⚪️の赤白NBさん(^o^) ありがとうございました。

会場で遊んでいただいた方々ありがとうございました(^o^)

鍋奉行なhariさん(^o^) ありがとうございました〜




今年のお土産は、磐梯町の新米、ニンニク(笑)
白カボチャ(^o^)

そして、宮城の御方NC?が露天売りしてた



100円ミニカー(^o^)
いや、ジャリ銭が無かったからこれしか
買えなかったんです(^^;; さすがに5,000円札では…(笑)
1000円札なら大人買いしてたかも(^^;;

来年からは臭くないレンタルNBで行こうっと(^。^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:31:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:49:54
お疲れ様でした。
単独でしたが、散々スキー場通いしましたから、
ここなら茨城県南からでも行き易いです。
と言っても距離は軽井沢と変わりませんが…

カラフルなロードスターの写真>
自分のロドは簡単に見つかりました。
だってトランク開けてるの私だけ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:15:52
お疲れさまでした(^o^)
&鍋奉行ありがとうございました〜

磐梯町なら往復も楽ちんですよね〜

クリブルがメインな写真ですね(^^)
ラグナブルーは自分の含めて2台だけ…

また来年もよろしくお願いします(^o^)
2016/10/17 23:39:30
お見送りさせていただきました(^^)
青ロド見るの久しぶりのような。

族な車両に囲まれるよりは、ロードスターに囲まれる方がかなりいいです(^-^)

会場は楽しそうでしたね。やっぱり引っ張ってもらえば良かったかな(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 06:20:28
御見送りありがとうございました(^o^)/
青号ツーリング久しぶりなような?(笑)

もう少し遅い到着だとCBXに囲まれてた
かもしれませんね(^^;;

次回は是非!あっ、す〜さんの事務煮〜なら
簡単に引っ張れるかも(笑)
2016/10/18 04:03:04
お疲れ様でした

下道で会津まで楽しかったです
また。来年も行きましょうね

大変お世話になりました
コメントへの返答
2016/10/18 06:22:15
お疲れさまでした(^o^)

良く考えたら青号の後ろは臭かったですよね(^^;;
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします(^^)
来年は違うので行けるよう考えます(^^;;
2016/10/18 06:50:38
流石 時間通りの到着
あの後 旧車な方達が
爆音で走ってました(爆)

今日は気温も上昇の模様
久しぶりに2ストであそぼ!w
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:31
ちょっとだけ早く出たんですけどねぇ(^^;;

南下して行ったんですね?
まさか茨城から北上してきた方々とか(笑)

ツーストは車輪付きですか?
まさかの湖上(^o^)/ お気をつけてぇ〜
2016/10/18 07:31:06
当日はお疲れ様でした❗

先頭走って頂いて、ありがとうございました m(__)m

とても楽しかったです!また一緒に走りたいですね‼
コメントへの返答
2016/10/18 12:35:40
お疲れさまでした(^o^)/

いやいや(^^) 一人より大勢の方が楽しいです
もんね(^o^)

またよろしくお願いします(^o^)
2016/10/18 10:32:13
天気も良くて最高のドライブ日和でしたね~
あ、屋根付きだったんですね(笑)

行きたかったな~(T_T)

コメントへの返答
2016/10/18 12:37:34
マジで最高のツーリング日和でした(^^)

バイクも多かったですよ〜

そ、土曜から体調不良でオープンで行って
月曜休もうもんなら…殺されるし(笑)

次回は是非!
2016/10/18 15:18:12
お疲れ様でした
今回も楽しい東北MTG

ゆっきさんが下道のブログ立ててたから
なんか自分も行けそうな気がして
土曜日仕事終わってからがんばってしまった
季節の移り変わりが楽しめました

ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/18 19:08:44
お疲れさまでした(^o^)/

前日から仕事終わらせて〜の
アルコール注入〜など準備(^^;;
ありがとうございました(^o^)

一人だったら確実に羽鳥湖コース(笑)
だったと思いますが… 遅刻確実(^^;;

またよろしくお願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「学習診断会(^^) http://cvw.jp/b/1560888/38947127/
何シテル?   12/03 12:45
2012年7月7日 登録 ゆっき@RSです。よろしくお願いします。 子供達も大きくなって 上の息子は来年には車の 免許の取れる歳に・・  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
怪しい天気からのぉ〜(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:25:09
エコじゃない週末(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:14:34
燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 21:57:08
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 青号 (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノス・ロードスターに新車から乗っています。 ほぼ10年ほど車庫で冬眠してましたが、 ...
日産 リーフ 黒っ葉 (日産 リーフ)
嫁が茶リーフを貸してくれないんで、新車から九年で23.5万キロ走破したオデッセイを嫁に出 ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
ecchさんのYBに刺激され(^^) 車庫に眠るYBRも載せてあげようかと。 ちなみに ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
限定解除と共に新車で買った初大型バイクです。 高校生の時に750セイバーを持ってたこと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.