• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラウルとまろの"ぷるーと" [トヨタ アクア]

静音計画貼り付け。

カテゴリ : 補強 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
先輩たちの例に習い、自分も静音計画発動(ー_ー)!!

風切り音防止はべつに…なのですが、洗車後ボンネット開けると水浸し(誇大表現m(__)m)なのが許せず、貼ることにしました。
2
バンパー外す知識も勇気もなく、ヘッドライト端までは貼っていません
^_^;
3
イエローに黒のラインで、何となく見た目もしまったような気がします(>_<)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

冬に向けて

難易度:

タイヤ交換

難易度:

2号車補修

難易度:

オイル交換したー

難易度:

ボディカバー導入

難易度:

ブラインドコーナーモニター取付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@sin@mon これ欲しい…(@ ̄ρ ̄@)とりあえず昨日の帰りに5巻まで借りて来ました( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   10/19 08:09
ラウルとまろです。よろしくお願いします。 アクア(車全般)と犬、スポーツ(とくにNBA)、パチンコ、など 多趣味(?)な私ですが、なにとぞよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中島愛 復帰フリーライブ「ただいま。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:03:36
トヨタ(純正) FILTER,HV BATTERY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:15:08
AutoWear モダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 11:38:16

お友達

自分からはなかなか誘えませんσ(^_^;)
113 人のお友達がいます
レイラぱぱレイラぱぱ * hero-herohero-hero *
xリミテッドxリミテッド * 無菜無菜 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 tasuke 305tasuke 305

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア ぷるーと (トヨタ アクア)
2枚目が初期に。あとの写真は新しいもの着けるたびに更新していってます。 myページ(と ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
働き始めるにあたり、足として購入。 当時ムーブがほしかったのですが、諸費用込み込みで10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.