• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 08:09 
@sin@mon これ欲しい…(@ ̄ρ ̄@)とりあえず昨日の帰りに5巻まで借りて来ました( ̄^ ̄)ゞ
 10/19 08:53 
@ラウルとまろ 北米仕様ならば激安で入手できますよ。
10/15 14:31 
@sin@mon とりあえずまともに観られていないセイバーを観ようかと( ̄+ー ̄)
10/15 14:26 
@エンライテンド コメどーもです(*^▽^*)

fate良いですよね〜
あの世界観がなんとなく好きなんです(´ω`)

2018年のどれくらいになるのかですよね(>人<;)
10/15 11:39 
久々にfateの世界を堪能。色々視返したい(´・_・`)
 10/15 13:59 
@ラウルとまろ

自分も今日公開日に見てきました!
ヘブンズフィール

続きを頼む、はやく出して(切実
 10/15 14:02 
@ラウルとまろ セイバー、凛、そしてZEROを全て見直したい気分になりますね。
10/15 11:30 
@sin@mon ですよね〜( ´_ゝ`)再入荷ってないんですかね?来週あたり立川でまた観ようかと思うので。。。
10/15 08:44 
当然?パンフやらなにやら売り切れてるわな〜( ´_ゝ`)
 10/15 09:15 
@ラウルとまろ 昨日の初回前にはほぼ完売でしたよ。最速上映もありましたからね(^^;
10/14 21:40 
なぜ年に一度のうちの施設最大のイベントが今日だったのか…。
明日朝一で観に行っちゃる。・゜・(ノД`)・゜・。
10/08 22:53 
@sin@mon 若干浮気癖がついてしまったもので(笑)本命の今後の予定次第でもあるのですが、時々あーゆう遊び場がほしい体になってしまったもので(怨)お祭りとしてはどれも魅力的だと思いますし。。。
10/08 21:24 
リスアニ!LIVE2018出演者確認。今年のような俺得奇跡のキャスティングは起こらないものの…1日目気になるが資金的に連チャンは厳しいし。やはり2日目に行ってみるか?(。-_-。)
 10/08 22:43 
@ラウルとまろ 本命がまだ未発表なので様子見ですね。。
今のままなら行かないかも?
09/30 22:18 
@sin@mon 黙って抜け駆けて長野申し込みすみません。半年に一度くらいはこれがないとやってられない体になってしまったもので。。全てはあなたのせいということで。。。(´・Д・)」
09/30 21:51 
そしてパレードが東京か神奈川に続けば最高だったのだが…(T ^ T)でも今日のこの長野が最高だったから余韻に浸ってまた明日から頑張ることにする。。。
 09/30 22:06 
@ラウルとまろ 気をつけてお帰りください。
09/30 20:45 
楽しすぎた!!
09/30 17:37 
入場!!2階席8列目舞台向かって左手。下手な1階席より近い感覚♪2階席初めてだから楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
09/30 17:16 
@おーでぃーえい こちらは2階席ですが…。1日お先にパレード参加してきます(*゚▽゚)ノ
09/30 15:01 
腹ごしらえ。
09/30 13:58 
なう♪
09/30 10:54 
なんやかんやで1番やばい時間に着いてしまった(;´д`)
09/28 10:25 
今日はユニコーン観に行く暇はなさそうだなぁ(-_-)
09/10 12:56 
すずまる脱走防止用扉を作ってみました(*・ω・)ノ
08/29 12:33 
@sin@mon 絶対そう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プロフィール

「@sin@mon これ欲しい…(@ ̄ρ ̄@)とりあえず昨日の帰りに5巻まで借りて来ました( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   10/19 08:09
ラウルとまろです。よろしくお願いします。 アクア(車全般)と犬、スポーツ(とくにNBA)、パチンコ、など 多趣味(?)な私ですが、なにとぞよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中島愛 復帰フリーライブ「ただいま。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 22:03:36
トヨタ(純正) FILTER,HV BATTERY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:15:08
AutoWear モダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 11:38:16

お友達

自分からはなかなか誘えませんσ(^_^;)
113 人のお友達がいます
m@cm@c * トズトズ *
hero-herohero-hero * 萌と彩のパパ萌と彩のパパ *
無菜無菜 * sin@monsin@mon *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア ぷるーと (トヨタ アクア)
2枚目が初期に。あとの写真は新しいもの着けるたびに更新していってます。 myページ(と ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
働き始めるにあたり、足として購入。 当時ムーブがほしかったのですが、諸費用込み込みで10 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.