• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはようございます!

福岡はまだ雨降ってますね~
河川の増水や氾濫には十分ご注意を・・・
雨降ってると気分が乗りませんね(仕事したくない言い訳・・・

はやく天気になっておくれ~
じゃないと頭痛が・・・orz
なかなかテンションが上がりそうにないです。
そんな感じですが今日もよろしくです。
ブログ一覧 | ご挨拶♪ | 日記
Posted at 2006/04/11 08:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:34:42
おはようございます。

昨日大雨みたいですが、河川心配ですねー。
大丈夫ですかー。

雨が続くとテンション上がりませんねー。

でも、気合で乗り越えましょう!!

今日もヨロシクです(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/11 19:39:20
こんばんわ!
裏の川がこわかったっすよ~
何年か前に氾濫して車が浸かりそうなぐらいにまでなってやばかったっす。
今日は大したことなかったみたいですけどね♪
午後から雨がやんだんでなんとか乗り切れたです。
明日も頑張らないと・・・
明日もよろしくです!
2006/04/11 09:11:21
埼玉は今の所雨降っていないです、多分これから雨雲がこちらに来て、雨降るんだろうな~今日は、ダラダラモードで~す。
コメントへの返答
2006/04/11 19:39:58
雨雲そっちに行っちゃいましたかね~?
こっちは止みました。
止んだけどダラダラですw
2006/04/11 10:07:49
おはようございます♪

昨夜はかなり降ったようですね!!
九州は水害が多いから気をつけないと
いけませんね!

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/04/11 19:41:53
こんばんわ!

昨日の夜は雨凄かったですよ!
雷もゴロゴロなってました。
うちの近所は数年前に水害にあったので今被害にあっても保険の払いが渋いのです・・・
セレナにもしものことがあったら・・・
考えるだけで恐ろしいです(; ̄ー ̄)
今日は徹夜でしたよね?
頑張って下さいね~!
2006/04/11 12:13:32
こちらは晴れですわ。
南の方は大荒れみたいですね。
高知とかすごいですね~冠水だって。
あと半日がんばりましょう。
コメントへの返答
2006/04/11 19:43:15
こっちは昨日から大荒れでしたよ~
川の上流のダムが放水したら河川敷までいっぱつで水来ちゃうからこわかったっす。
冠水・・・怖いなぁ・・・

今日はお疲れ様でした!
2006/04/11 12:43:10
こんにちはー

そちらは大雨みたいですよね
大丈夫ですか?
テンションは...うーん
雨だと上がりにくいですよね~
コメントへの返答
2006/04/11 19:44:13
こんばんわ!
雨は午後にはやみました!
晴れてはなかったですが・・・(; ̄ー ̄)
テンション上げ上げな曲を借りてきたのでそれ聴いて無理やり上げますw
2006/04/11 13:53:36
こんちわっす!

まだ、雨降ってますかー?
河川、溢れたら消防団、改め水防団が
駆けつけますよ (*^^)v
2日くらいかかりますが (ベキッ

今日もあと半日、頑張りましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 19:45:37
こんばんわ!
雨やみましたよ~!
もしもの時は2日前にたくひろパパさんに連絡しますね!!
って事前に分かったら非難できるよぉ!ヽ(´Д`;)ノ

今日は疲れたのでテンション上げ上げな曲でも聴いてます( ̄ー ̄)
2006/04/11 21:28:14
こんばんわ。

K-SERENAさんも、天気で頭痛になるっすか?

わたしもっすよ。

雨はイヤっすよねぇ♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:48:39
こんばんわ!
頭痛持ちなんで天気が悪いと頭が痛くなるんですよ~
副鼻腔炎?って病気だったと思うんですけどね
梅雨の季節が毎年辛いっす(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヌケガラ(・_・)ボーッ」
何シテル?   07/04 09:34
2005年12月1日に納車されました! それから2年弱、当初はあまり弄る予定ではありませんでしたが・・・ 全てみんカラと意思の弱い自分がいけないのですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛のあるセーカツ。 
カテゴリ:鬼○日記
2006/09/11 21:06:26
 

お友達

只今停滞中につき徘徊のみでコメ返信等も滞りがちですがそれでもよければ・・・
98 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * こあらこあら *
せれいなせれいな AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
ヒデゴンヒデゴン ねんねんねんねん

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10/16にやっと納車になりました! まぁその後色々あって・・・ 12/1にようやく本当 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
昔乗ってた車です。 今はうちの親父が乗ってます。 タイヤパンク中で前だけ純正ですw 先 ...
日産 モコ 日産 モコ
2006年4月2日納車! 義母のですが私が弄る事になりそうなのでUPしときます( ̄ー ̄)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.