• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日の為の最終兵器、見積もりきたど~ (ノ`Д´)ノ

明日の為の最終兵器、見積もりきたど~  (ノ`Д´)ノ こんばんわ!

ついに明日の決着の為の最終兵器
御見積もり様が光臨なされました!

金額見て
(  Д ) ゚ ゚ ポーン

えぇぇぇぇ、こんなすんの!?
精々10万そこそこかと思ってた・・・

でもこれを見た妻の一言が
『あ、こんなもんなんや~。私もうちょっと(30~40万位)かかるんかと思ってた。このぐらいなら弁償させようって思ったんやけど、鬼?』

いや、鬼なんかじゃねぇさ、あなた様のお怒りはごもっとも。
車買ってからずーっとなにかしらケチがついてるもんね、もういい加減にして欲しいよね。
分かったから怖い顔するのはやめて!(;´Д`)
私がきっちり落とし前つけさせていただきますからぁ!ヽ(´Д`;)ノ
という訳で明日は頑張りますw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 22:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:12:13
こんばんは!

結構な値段が出たんすね!

明日も頑張って、殴り・・おっと! 話し合い(?)を

して下さい。
コメントへの返答
2006/08/23 00:05:59
こんばんわ!
結構な額が・・・( ̄¬ ̄)
とりあえずもう言い訳ばかりでウンザリだったので見積書突きつけて追い返しました。
フェンス取り付けるまでサッカーするなって言ったんですが次の日から他校と試合やってるしw
なんにも効いていないようなので次はちょっときつめに行こうかなw
2006/08/18 22:53:03
プロセスを拝見しました。

これは悪い状況です。動産である財産が傷つけられています。
たとえ今回無事解決しても同じ状況に陥る可能性は十分考えられます。
公立高校の様ですので然るべき公の機関へ出向き事情を話されたらいいと思います。校長なんか事なかれ主義でいずれ転校して行きます。処置がされるまでサッカーを禁止にするという念書はとれませんか。また警察にも届けるべきです。立派な器物破損です。警察からも文句を言ってもらいましょう。
車に当たっているうちはまだしももし人的被害がでたら大変なことになります。
個人的に難しかったら町内会長を通し役所に持って行くとか、地元の議員に話すとか、また署名運動をするとか色々方法はあると思います。

では参考までに。



コメントへの返答
2006/08/23 00:09:15
やっぱり公的な所に言った方がいいんでしょうか。
妻とも警察に通報しようか迷ったんですがあまり大事にもしたくなかったので今回は見送りました。
次回があれば容赦はしませんが・・・
今は車で済んでますが歩行者に当たったり複合的な事を考えると最悪のケースも十分有り得るので心配です。
高校はそういう事を分かっていながら予算がないとかお金の話ばかりするのでもう話をする余地がないです。
とりあえずダメだったら市長がうちの会社の役員のお兄さんなので話だけでも聞いてもらえないか聞いてみるつもりです。
2006/08/19 00:12:14
こんばんわ!
結構な金額ですね!

ただ、コレは金額や弁償だけで済む問題では
無いですから、キッチリ話しを付けましょう!!

そして、最後に全額弁償という事で!

明日、頑張ってください!!!
コメントへの返答
2006/08/23 00:10:38
こんばんわ!
キッチリ話つけて修理費+αで話つけました。
あとは向こうがDに確認を取って折り返し連絡してくるようです。
とりあえずこちらは折れる気は全くないのでもしかしたら長引くかもしれませんが頑張ります!
2006/08/19 08:17:28
ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
奥様、強力な助っ人ですね (^^)v

話し合いの場所では、隣でガンを
飛ばしてもらいましょうね~

でも、オイラももうちょっと、
掛かるかと思ったけど、良心的な
整備工場さん?
コメントへの返答
2006/08/23 00:12:28
ほんと、強気な妻でよかったですw
でも隣でガン飛ばされる標的が自分になりかねないので恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))
妻ももうちょい行くかと思ってたって言ってました。
私もこういう経験があまりないので相場が分かりませんが良心的なんですかね?
車買ったDなんですけどね~
2006/08/19 09:27:14
おはようございます。
結構な値段ですね、あとは学校側がどうでてくるのか....。
おいらもちょっと楽しみです、
決して妥協しないように!
がんばってください(^^)/
コメントへの返答
2006/08/23 00:15:05
こんばんわ!
学校側はこちらが頭にきてることもあり渋々納得って感じでした。
ただ事務長はお金の事をウジウジ言ってたので釘を刺しておきました。
いつまでもウダウダ言うんだったら代車代まで請求するぞと脅しかけましたw
ほんとは代車代なんて発生しないんですけどw
とりあえず返答待ちなのでなんともいえませんが頑張ります!
2006/08/21 13:07:41
こんにちは^^;

見積の金額見ました。

何もできないけど応援します。

絶対に妥協はやめてください。

自分を信じて頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2006/08/23 00:15:41
こんばんわ!
妥協はしません!
応援ありがとうございます!
悪を懲らしめてやりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヌケガラ(・_・)ボーッ」
何シテル?   07/04 09:34
2005年12月1日に納車されました! それから2年弱、当初はあまり弄る予定ではありませんでしたが・・・ 全てみんカラと意思の弱い自分がいけないのですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛のあるセーカツ。 
カテゴリ:鬼○日記
2006/09/11 21:06:26
 

お友達

只今停滞中につき徘徊のみでコメ返信等も滞りがちですがそれでもよければ・・・
98 人のお友達がいます
root2root2 * ヒデゴンヒデゴン
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 セフィローセフィロー
二代目ロック二代目ロック こあらこあら

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10/16にやっと納車になりました! まぁその後色々あって・・・ 12/1にようやく本当 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
昔乗ってた車です。 今はうちの親父が乗ってます。 タイヤパンク中で前だけ純正ですw 先 ...
日産 モコ 日産 モコ
2006年4月2日納車! 義母のですが私が弄る事になりそうなのでUPしときます( ̄ー ̄)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.