• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

半蔵@伊賀のブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

3月ですね。。。

3月ですね。。。今月も早10日も過ぎて1日の時間が経つのが、早すぎるちゅ~ねん( ´,_ゝ`) プッ


さてさて、先月2月は過去数十年ぶりに最悪?な月でした
まっ。興味がない人は「それって(; ̄ー ̄)...ン?」かも知れませんが・・・

オイラに取っては、車ライフが一番の生きがいで何よりのストレス発散手段(笑

その車がオイラの安易な操縦ミスで大破Orz・・・

そして岐路に差し当たり、何をしても気が入らないと言うか・・・


「俺のやる気スイッチはどこじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!」状態でした。
今もですがね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


この場をお借りして・・・

今回、このような事態となりこの車でネットから広がり全国区となり沢山のお友達が出来、楽しいときも大変なときも全国の仲間から励まされたり、よだれが出るような情報交換やオンだけじゃなしにオフでも交わり「人」との繋がりが出来たことは、大変ありがたく言葉に言い表せられない感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)ニヤニヤ


本当は、こんな事故くらいでって勢いで修理して復活して皆の前に顔出して楽しくしていきたいのですが・・・

現在、11年目で18万㌔の愛車と自分の先を照らし合わせて、愛車との付合いに終止符を打つことに決めました。

今、こうして文書を作っている最中でもこの11年間の思い出がいっぱい溢れてきます。
本当にこんな身勝手なオイラに付合ってくれた従順な愛車でした。
最後に惨めなカッコさせてごめん。
でも、最後まで怪我なくオイラを守ってくれてありがとう。

と、まだまだ書ききれないくらい事が沢山ある愛車です。
(車バカですねノ(´д`)デヘヘ♪)



次の愛車への引き継がれる物は沢山あって、必ずインストールするつもり♪


簡単になっちゃいましたが、車変われどオイラはオイラなんでこれからも皆さんよろしくですm(_ _)m




さてさて、
今月は年度末いろいろ急がしですねぇ~・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
出動は、もちろんのこと事務方の処理もハンパねぇー状態で家に持ち帰れる書類は持ち帰って処理していく始末(/TДT)/あうぅ・・・・

グッと頑張って生き抜きできる時にパァ~っと呑みに行っとこ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪


では、今月もよろしくぅ~♪
Posted at 2011/03/10 22:10:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2011年02月11日 イイね!

どもども♪

どもども♪ご無沙汰なブログが画像の通り( ̄▽ ̄;)


ちょっと今日の雪はナメテました。。。



幸い、単独でオイラ自身も怪我なく良かったです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪




ちょっと事故の状況をwww

緩やかな左カーブでちょっと急な下り坂でした。。。

左にハンドルを少し切ったところでリアが滑りだし・・・

立て直すも逆へ滑るし・・・

一応、4駆なんでアクセル踏んでも吹き上がりが1テンポ遅いし・・・

ブレーキもABS利いてても止まる気配がないし・・・


っと、この間ほんの数秒だったんですが・・・



最後は決めました・・・・






































当たらんと止まらんわミ(ノ_ _)ノ =3 ドテッ


そして左側溝を飛び越えてコンクリートの側壁に・・・



それから1バウンドして止まりました。。。



破損状況は、バンパー、両フォグ、左ウィンカー、両ヘッドライト、左フェンダー、ボンネット、全てのHIDと・・・
高くつくやろな( ´,_ゝ`) プッ






取り合えず、週明けに保険屋から連絡があり今後の方針を決めていくんですが、どうなることやら(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
Posted at 2011/02/11 18:56:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | MPV | 日記
2010年12月07日 イイね!

行って来ました♪お台場オフ(・∀・)ニヤニヤ

行って来ました♪お台場オフ(・∀・)ニヤニヤ 今年最後の大型オフと言うことで、お台場オフに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ


日帰り弾丸ツアーで( ´,_ゝ`) プッ



滅多に会えない方たちといろいろ話できてよかった♪



ハンマーおじさんスタッフの方々お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ



次は、来年かなぁ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
Posted at 2010/12/07 20:54:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年11月14日 イイね!

秋オフお疲れぇ~(・ω・)ノ▽"フリフリ

秋オフお疲れぇ~(・ω・)ノ▽"フリフリ秋オフに参加したみなさんお疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ


今年オイラは、ごく普通のイチ参加者での参加(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪



マッタリさせて頂きました♪


ジャンケンの賞金も頂ましたノ(´д`)デヘヘ♪



では、次は・・・(; ̄ー ̄)...ン?



どこに出没するでしょう(笑
Posted at 2010/11/14 22:18:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年09月26日 イイね!

お疲れ

お疲れ昨夜のオフに参加の皆さんお疲れさんでした♪


今回も5台と気楽・まったり・濃厚なオフで楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ


では、また遊びましょう(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted at 2010/09/26 20:10:21 | コメント(4) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「関東、東北その他被害にあわれた方大丈夫ですか?」
何シテル?   03/11 18:00
Mスタ東海の半蔵です。 いつも関西や東海へのオフに行ったり来たりしてます。 友達の輪も広げて行きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MPV&HOBBIES【K's88@HOME】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 20:17:44
 
M-Style東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:12:01
 
M-Style本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:09:36
 

お友達

よければ、お友達になって下さい^0^/
131 人のお友達がいます
いけやんいけやん * eNおじさんeNおじさん *
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 くろあげはくろあげは
ぎーちゃんぎーちゃん taka346taka346

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
すんごく楽です(・∀・)ニヤニヤ 燃費もいいです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
ローバー ミニ ローバー ミニ
エンジンミッション乗せ買え。 10インチに変更。 たこ足、ストレート、RC40マフラー。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
F・S・R/ジアラ 足回り/テイン車高調 ホイール/ヴェネルディ エレボラーニCL ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥の車ですぅ~ フットランプとアーシングくらいかな。 ちょい乗りには、便利です^_^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる