• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

風邪から・・・

かれこれ風邪を引いて一週間以上。

今回は、めずらしく長いので耳鼻科へ通院しました。

そして今日は、3回目の通院。

なっ なんと 風邪はほぼ完治してたんですが・・・

鼻に菌が入ったらしく・・・

急性蓄膿炎にT_T

また、一週間延長で抗生物質の薬で治療。

この世の物とは思えん鼻水が( ̄▽ ̄;)

偏頭痛もするし一週間は、オフや弄くりを止めて大人しくしています _│ ̄│○
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2006/04/11 22:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:15:36
僕もやっと落ち着きました まだ咳が出ますけど お大事に
コメントへの返答
2006/04/14 19:56:30
ぶり返さないでね^_^;
2006/04/11 23:00:55
ありゃ、長引きコースへ行きましたね。
とにかく、お大事に(^^♪
コメントへの返答
2006/04/14 19:56:57
こんなん初めてです>_<

いややぁ~T_T
2006/04/12 02:48:25
こんばんわ~^^

お久し振りです~^^/ダイジョブですか?ボチボチ直していきましょ~^^

あまり~ムリしないよ~にね♪
コメントへの返答
2006/04/14 19:58:00
久々でぇ~す^_^

ボチボチ治していきますね♪
治った暁には、兄貴とデートしてもらわな(爆)
2006/04/12 07:11:39
蓄膿はいやですね。。。

痛いし。。。膿のような鼻水もでるからね・・・・
コメントへの返答
2006/04/14 19:58:31
まさにその通りっ!!!

最悪やT_T
2006/04/12 19:28:07
日頃の行いがかなり悪男なんだぁ。。
コメントへの返答
2006/04/14 19:59:10
よっし~よりええはずやっ!!!
2006/04/12 20:54:24
ちゃんと直してね。
直ったら岐阜まで内張はがしに来てね!
コメントへの返答
2006/04/14 20:00:11
えっ!?
内張り???

一泊二日飯付きなら行きまっせぇ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東、東北その他被害にあわれた方大丈夫ですか?」
何シテル?   03/11 18:00
Mスタ東海の半蔵です。 いつも関西や東海へのオフに行ったり来たりしてます。 友達の輪も広げて行きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MPV&HOBBIES【K's88@HOME】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 20:17:44
 
M-Style東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:12:01
 
M-Style本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:09:36
 

お友達

よければ、お友達になって下さい^0^/
131 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ☆まーたん☆☆まーたん☆ *
@じゅん。@じゅん。 た むた む
がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん おやっさん1号おやっさん1号

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
すんごく楽です(・∀・)ニヤニヤ 燃費もいいです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
ローバー ミニ ローバー ミニ
エンジンミッション乗せ買え。 10インチに変更。 たこ足、ストレート、RC40マフラー。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
F・S・R/ジアラ 足回り/テイン車高調 ホイール/ヴェネルディ エレボラーニCL ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥の車ですぅ~ フットランプとアーシングくらいかな。 ちょい乗りには、便利です^_^

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.