• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

どこがええの?

どこがええの? 今日の伊賀地方・・・



大雪ド━(゚Д゚)━ン !!




チビ達は大喜び♪



オイラ仕事で少し早めに出勤。。。


でね。。。



4駆はええわノ(´д`)デヘヘ♪







( ゚д゚)ハッ!



タイトルやねんけどね。。。


最近、いぱ~いオクでHIDって種類あるよね???


昔は信頼性を考えると大手メーカーで決まり見たいなことあったけど・・・


今は、安いの出回ってるし・・・




正直どこのがええのか迷ってます( ̄へ ̄|||) ウーム





半蔵のは付いてるやんけっヽ(`Д´)ノ


(; ̄ー ̄)...ン?


って聞こえてきそうですが( ̄∀ ̄*)イヒッ






オイラのじゃなくて・・・



嫁のタントに・・・



タント???

タントは、ホイールと足回り行くんちゃうんけっ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




っとも聞こえて来そうですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




だって、そんな大金ないもん(*ノД`*)・゚・。 シクシク




ってことで、小金でちょっとフォグあたりからと思って(・∀・)ニヤニヤ





長々と書いたけど・・・





どこのがお勧めが教えてっ!!!







※ あくまでも参考ですので、「教えたから買えやっゴ(# ゚Д゚)ルァ!!」とは、言わないでね(はぁと
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2008/01/21 22:38:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 22:47
サ○テカ以外なら・・・(笑)

ってドコのがイイのか微妙っすねぇ~
ハイロー切り替え式はどれも同じよ~な感じがしますww
コメントへの返答
2008年1月21日 23:19
昔から言うね(わら

ほんま、微妙で悩む( ̄へ ̄|||) ウーム
HLはフォグしてからかな。。。
2008年1月21日 22:48
ケースに入った55W逝っとけやexclamation×2(#゚д゚)ゴラッ
コメントへの返答
2008年1月21日 23:20
H8がないんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2008年1月21日 22:55
僕もフォグしたいので悩んでます~
コメントへの返答
2008年1月21日 23:20
ほんま、ありすぎて悩む( ̄へ ̄|||) ウーム
2008年1月21日 23:09
H3の短いヤツで安いの探してたりする・・・w
コメントへの返答
2008年1月22日 20:02
そこまで決まってるんやったら買わんかいっ!!!

オイラが探してるのっ!!!

そんな※いらん。。。
2008年1月21日 23:33
ちなみにウチのフォグはオクの無名のだったような・・・バーナーだけねっ!!

バラストとイグナイターはSUN自動車のを移植してます♪
付けて一年以上経つけど最初にヒューズが飛んだ以外は問題なしっv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2008年1月22日 20:06
そうなんや(・∀・)ニヤニヤ



たぶん、軽だからスペース的に小さい方がええからバラストとイグナイターが一体の方が(あせ
2008年1月21日 23:36
安さで勝負(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 20:06
人柱になるか(わら
2008年1月21日 23:50
無いん?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年1月22日 20:07
(; ̄ー ̄)...ン?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
モルァァァァァ!!!!!ヽ(`Д´)/
2008年1月22日 1:04
僕のはメーカー不明のHIDです。。。
でもね~
バラストとイグナイターが一体式なんで取り付けが楽です♪
不具合も今のところ無いですよ~(^^)v
コメントへの返答
2008年1月22日 20:08
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

で、それHL切り替え式???
2008年1月22日 2:09
Wiiでネットちう!
家のタントのも買っとけよ!
コメントへの返答
2008年1月22日 20:09
そのまま、購入せいっ!!!

カスタムもH8???
2008年1月22日 7:37
うちのタントもお願いします(笑)

おいらMPVの球、ヤフオクの安物買ったんですけど、最近蒼みが減ってきたような気が…( ̄□ ̄;)!!

気温の影響??
コメントへの返答
2008年1月22日 20:10
一緒に買ったろか(・∀・)ニヤニヤ

けど、ホイールくれv( ̄Д ̄)v


気温の差はある見たいやで。。。
2008年1月22日 15:52
どもども。

新型タントHID付きを買う。
一番安牌(爆)
コメントへの返答
2008年1月22日 20:10
ども♪


絶対無理。。。
2008年1月23日 0:00
バラストは純正流用が一番(*´д`*)パッション!!
コメントへの返答
2008年1月23日 19:59
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポチッとしてしもた。。。

プロフィール

「関東、東北その他被害にあわれた方大丈夫ですか?」
何シテル?   03/11 18:00
Mスタ東海の半蔵です。 いつも関西や東海へのオフに行ったり来たりしてます。 友達の輪も広げて行きたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MPV&HOBBIES【K's88@HOME】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/11 20:17:44
 
M-Style東海支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:12:01
 
M-Style本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/14 11:09:36
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
すんごく楽です(・∀・)ニヤニヤ 燃費もいいです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
ローバー ミニ ローバー ミニ
エンジンミッション乗せ買え。 10インチに変更。 たこ足、ストレート、RC40マフラー。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
F・S・R/ジアラ 足回り/テイン車高調 ホイール/ヴェネルディ エレボラーニCL ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥の車ですぅ~ フットランプとアーシングくらいかな。 ちょい乗りには、便利です^_^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation