• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月10日

西には有るんだ夢の国

西には有るんだ夢の国 お待たせしました!待たせ過ぎ?待ってない?

アニマルキングダムから旅館に到着。
な、な、なんと静岡の大地主様からメールが。

静岡に来たらここに行かないと半殺しだ!と。

さっそくチェック、3ヶ所も?

ロールケーキのふくや、干物のますよね、東府やベーカリー&カフェの3ヶ所ですが東府やは帰り道の逆なのでチョット無理かな。

ロールケーキは予約した方がいいと言うので言われるままに電話しました。f^_^;

日曜日の朝10時取りに行くとショーウインドーに貼り紙が、次の販売は10時半からと書いてありました。さすが大地主様の言う事は間違い無い!



そのロールケーキがこちらです。



生クリーム嫌の嫁さんでもクリーム少なめで美味しぃ!と言ってました。良かった(´▽`*)

次は干物屋のますよねさんへ。



店内



買った物は、太刀魚とイカの口とサンマの子供?IMARU?じゃなくてハリコ。



買い終わって帰ろうとしたらお店のお母さんがアジが焼けたから食べてと言うので世間話をしながら頂きました。
今回ここに来たのは静岡の大地主様が教えてくれたよと言ったら、な、な、なんと太刀魚の上に有るみかんキャラメル貰いました。さすが大地主パワー(⌒_⌒; タラタラ

さっそく帰って食べましたが美味しかった。
焼酎飲み過ぎた。

大地主様の3ヶ所は行けなかったけど2ヶ所行ったから半殺しは免れるかな?

ますよねさんから次は沼津GTカフェへ。
今日は試乗会をやっているという事なのでワクワクしながら向かいます。

がここで限界です。▄█▀█●

GTカフェの模様はまた次回 m(_ _)m



ホントにすいません、エーン!o(>д<。 o)。o○


ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2015/06/10 23:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年6月11日 4:03
おはようございます(^O^)/

大地主様情報凄いですよね~(笑)

ふくやのロールケーキ美味しんですよね!
ウチでも大好評でした♪

干物も美味しそう♪
GTカフェ凄く気になる~!

次回も楽しみです~(^O^)
コメントへの返答
2015年6月11日 7:56
おはようございます!

この情報が無ければGTカフェ行って帰るだけでした。

ロールケーキも干物も美味しい(*^^)v

またまた次回m(_ _)m
2015年6月11日 10:30
えっΣ(゚д゚lll)ww

とっても盛っていただいて(汗)ありがとうございますm(_ _)m庶民です。

奥様はクリーム駄目なんですね(大汗)
次回お会いした時にシメられる((((;゚Д゚)))))))ww

イマルがΣ(゚д゚lll)違ww
ハリコが美味しそうですね。買いに行かなくてはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お疲れさまです。
コメントへの返答
2015年6月11日 12:28
あっ、これはこれは大地主様、情報ありがとうございましたm(_ _)m

ロールケーキはクリームが少なめで生地がモッチリしてて美味しかった。嫁さんも👌

干物はどれも絶品でした。

これからも㊙情報待ってまーす(*^^)v
2015年6月11日 11:35
なるほど~ ふくや メモメモ・・・

ロールケ-キ美味そうです(笑)
コメントへの返答
2015年6月11日 12:31
ふくやのロールケーキ美味しいデスョ!

味はプレーン、ココア、抹茶の3種類です。

美味しかったのでネットで頼もうとしたらネット販売はしてなかった。

お店に行くしかない┏( ^o^)┛
2015年6月11日 11:36
ハマの裏番長さん
こんにちは。

ふくやさんのロールケーキ、我が家も大好きです。
おいしいですよね。

コメントへの返答
2015年6月11日 12:34
ジムニーシエラちゃん
こんにちは。

甘さ控え目で美味しいです。

3種類全部食べてみたい!


また行こうかな(-´∀`-)

プロフィール

ハマの裏番長です。 ロックスター矢沢永吉とベイスターズのハマの番長三浦投手を応援しています。 サンキュー ロッケンロ~ よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京に降り立つ人 ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 12:52:04
不明 カーボンファイバーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 13:48:28
風を感じてT-ROCを走らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/01 12:48:50

愛車一覧

トヨタ RAV4 LOVE 4 (トヨタ RAV4)
let's go 4WD
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい車でした
ポルシェ 911 ポルシェ 911
やっと手に入れました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
さよなら👋

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation