• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

サヨナラ、GWニコル〜!

サヨナラ、GWニコル〜! GWニコルも終わっちゃいますたねぇ〜


今回のGWのあたすの休みが1〜5日、嫁さんが30,1,4日の3日間。



では後半いきます!

ん?

前回のブログは1〜3日、今回は4〜5日です。だから後半です。そんなのどーでもいいです。


4日は朝からSMAP


じゃなくて嵐!



風は強いし雨も降ってるし外出れない(-_-メ)






ゴロゴロしてたらもうお昼。ご飯食べて午後からは小町とパセリの洗車。

あっ、シャンプー洗車でつ!

その間にシマホでお買い物。




そして夜は川崎に居る甥っ子が子供を連れて遊びにきました。





ご飯を食べに🍴

刺し盛り



どこに行ってもタケノコ料理



巨大アスパラ




家に帰って来て



おすわり、お手、おかわり、待て、の練習。



七ヶ月で9㎏オーバーだって。重い💪




この甥っ子がチョット変態なんですwww


何が?




中学三年の夏休みに友達と二人で川崎から秋田までチャリンコで行ったんです。
丁度秋田に帰省中だったのでビックリしました。


もっとビックリ(⊙.⊙)が



友達はギア付きのチャリだったけどヤツは






ママチャリでした〜!ぶっとび〜!



さすがに帰りは無理だというので車に乗せて帰って来ました。アホだ(笑)


でも、さすが親子なんですよ。



こいつの父親(あたすの兄)も中学三年の時チャリンコで旅したんですよ。ちょっと恥ずかしいけど。
行き先は青森。


行き先じゃなくて捕まった所が青森。

そうです、チャリンコで家出しました。


家に帰って来てから警察で食べたカツ丼美味かった〜。だって。





そして次の日は子供の日。



おてんちょーハッスル、ハッスル!







キタ━(゚∀゚)━!




まいうー!


デザート




差し入れのイチゴ!




ヤジキンさん、おめでとうございます。












あの人やこの人、まさかあの人まで!


楽しい1日ありがとうございました。


またよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ一覧 | たべろぐ?? | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 23:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シラス丼 美味しい
c&t01さん

cycling
ジョニー・セバスチャンさん

辛味と甘味。
ぴよん。さん

サイクリングと来週の蔵開きBBQ買 ...
pikamatsuさん

お好み焼き
のらたろうさん

台風一過(^^) ・誕生日!
そらとーさんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:36:34
ごむばんぱ〜( ̄▽ ̄)♪

「ニコル」って……(´Д` )
大将っに「しつこく」プッシュしたら、お逢い出来ましたのよぉ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキなひと時、ありがとうございました\(//∇//)\やだ〜っ♡
また逢える時まで、若々しくいらしてくださいっ^_−☆ギロギロバッチんっ!
コメントへの返答
2016/05/08 16:55:06
こにゃにゃちは!

あの大遅刻の大将にプッシュプッシュ!

中国4000年の媚薬飲んで若さをキープしますよd(^o^)b
2016/05/07 23:54:06
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

なんだか久しぶりにトサカを拝見したような(笑)

P様も拝見できて良かった〜♪( ´θ`)ノ

あっΣ(゚д゚lll)座らせてもらうの忘れたw

次は自転車で登場しますの?( ゚д゚)www
コメントへの返答
2016/05/08 16:57:11
コケコッコー!

座るのはただですよ。

あら、今日も座らなかった💦

早く座らないと自転車になっちゃうよ〜!
2016/05/08 09:24:15
お早うございます♪

お名前は以前より存知上げておりましたけど
まさか御一緒させて貰えるとは・・!!
有難うございましたm(__)m

ちょっと途中に小高い山・・・ヾノ∀`)ナイナイ
大きな御方が鎮座されてましたので
なかなか越えるのが困難でしたけど・・(笑)

噂通りの迫力のオーラが・・ヾ( ̄皿 ̄メ)チガウ
とても優しい雰囲気の御方で安堵しました~(汗笑
コメントへの返答
2016/05/08 17:00:53
こんにちは。

大将がサプライズ有るよ〜って!

こちらこそまさかまさかでビックリしました。

オーラもコーラも有りませんwww

ただのオッサンです。

また、お会いできる日を楽しみにしてます
2016/05/08 21:52:20
こんばんわ!(^O^)

カロステではお世話になりました。<m(__)m>

あの場ではオイラも、久しぶりにトサカを拝見しました・・・(^^ゞ (笑)
コメントへの返答
2016/05/08 23:02:00
こんばんわ。

連チャンでこちらこそお世話になりました。

コケコッコー󾠓
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オランダなう

何シテル?   04/23 11:32
ハマの裏番長です。 ロックスター矢沢永吉とベイスターズのハマの番長三浦投手を応援しています。 サンキュー ロッケンロ~ よろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無くなってるぅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:04:55
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:20:51
嫁様のご命令で( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 13:19:44

お友達

年中無休で友達募集してま~す (^^)v                                                                            気軽に友達になって下さい。 よろしく~
51 人のお友達がいます
anzu0519anzu0519 * nobu-Dnobu-D *
チャンパパチャンパパ * 青空スローライフ青空スローライフ *
a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっと手に入れました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ちょい乗り用です。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX450H VerLに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.