車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
仕事してまっせ!105位?
仕事してまっせ!105位? すっかり涼しくなりましたねぇ。

皆様、体調管理は大丈夫ですか?



え〜っと、あたすの記憶の管理は危ないですけどね(笑)


先週の三連休の最終日、体育の日の事です。




こちらに行って来ました。





バルタン星人もどきwww

フォフォフォフォ(⊙.⊙)



こんな変態な人が






こんな事をしてくれます。


今回の大吟醸はこちら!



力盛りです。


一升の値段はコチラより安いですよ




この力盛りを四升五合から五升位呑みます!

大酒飲みだ。

これで千鳥足にならなければ良いけどo(>_<)o


いつ見ても綺麗な裏スジ!






車を壊してます。



元に戻るのはいつの日か?




でも、こんな遠い所からも。










京都からって、これこそ信頼の証!


騙されてる?てませんよ。





顔はバルタン星人ですが心は鬼です!

((((;゚Д゚)))))))ヒェェェェ〜



全く運動はしませんでしたが楽しい体育の日でした。



おまけ



カウンターキッチンの前で寝てる?







バイなら✋

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/16 22:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 08:28:09
お早うございます(^^)/~~~

何はともあれ・・

獺祭は美味しいです(*-ω-)ウンウン(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:32:35
おはようございます\(´▽`)/

運、運、獺祭はおいすいどす。

でも新潟と言ったら久保田の饅頭がおいすいどす。
2016/10/17 08:29:37
こんにちは 変態 鬼 車壊す 何を言われても ニコッ!
すみませんねぇ シリーズ105!
でも まだ足りませんよ   それは・・・   メンドクサイ!
まだまだ だなぁーー
コメントへの返答
2016/10/17 12:35:37
こんにちは!

これまた早いツッコミ((((;゚Д゚)))))))

いつも爽やかな笑顔!の裏は…

はい、まだまだでしたねぇ〜
2016/10/17 08:40:00
車壊してたんですかーよーよー?105あざーす。
3007星からきたバルタン。
そろそろ裏筋も空冷でおなしゃす!
106は誰が担当するのでしょうか。
かっかっかっかっかー
コメントへの返答
2016/10/17 12:39:52
これはこれは模型部の部長。105でよかったんですね。

バルタンは星に帰らなくていいんですかね。

誰が空冷をくれ〜!

106は↓の人??
2016/10/17 09:27:14
そのつづきは いつかは僕が(笑)

行こうと思ったら、車壊れた僕です(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:10
はじめまして?ですよね。

コメありがとうございますm(_ _)m

続きお願いします。

あの有名な車を壊した人ですね。(笑)

これからもよろしくお願いします。
2016/10/17 10:51:29
だからぁバルタン画像の二次使用はさぁ・・・
二次使用者ブラリスト タスクちゃん チャンラン みのおじき キタムラン 裏番ちゃん (-.-#)・・・・

まぁ本人が喜んでいるので良しとしますか
カッカッカッ

あっここLINEじやねぇーや 
グラッチェ
コメントへの返答
2016/10/17 12:46:47
えっ?

肖像権にひっかかるんですか?

次の使用お願いします。

喜んでる顔が目に浮かぶ〜( ̄∀ ̄;)
2016/10/17 13:06:06
ああ~

壊したんじゃなくて 

壊れたんですが...

有名じゃないし
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:47
スイマセン。

壊れたんですね。

早くバルタン星人に直してもらいましょう

平沼界隈では有名ですよ〜
2016/10/17 13:51:17
じゃーー 有名にしちゃおうぜーーー☆
コメントへの返答
2016/10/17 22:26:10
しちゃおうぜ〜!

どうやって?

バルタン2号にしようぜ〜!
2016/10/17 14:06:58
ジョン ノレン 一部では有名ですぜ🎵
しだいて しだいてぇー❤
コメントへの返答
2016/10/17 22:27:54
え?

ずうとるびのメンバーなんですか?

山田君、座布団作って〜
2016/10/17 14:22:46
.........


暖簾じゃないし
コメントへの返答
2016/10/17 22:30:33
レノンが…

暖簾?

レモン?
2016/10/17 18:51:30
こんばんわんU^ェ^U

オイル10w-60って結構な硬さなのですね

ひっくり返って寝てるwwたまりませんw
コメントへの返答
2016/10/17 22:33:28
こんばんワンU^ェ^U

男は硬いので勝負!

あそこも((((;゚Д゚)))))))

へそ天がかわいいU^ェ^U
2016/10/18 12:07:41
なんか炎上してます?
炎上させるの好きですからね↑のしと達
エサ撒いたらサクラ幼稚園集まりますよ。

グラッチェ
コメントへの返答
2016/10/18 12:28:54
おっさん達は暇なんです。

50過ぎでも頭の中は幼稚園児。

サクラ幼稚園集合〜!

アディオスアミーゴ!
2016/10/18 12:40:55
忙しいですがナニか?
今日のランチはどん兵衛です
丸亀うどんより旨いと思います
倹約してる訳ではないですがシチタリヤ買ってミッレミリヤ出たいので
コ-ドライバーにはヤクザ↑を乗せたいです
あっtaskと書いてヤクザと読みます
でも本当はヤクザじゃないです
取り締まられ役で偉いです。
アキタンも考えましたが、チェックポイントでのランチで海鮮出たら 食わない❗とか言うので却下しました

アデュー✋

コメントへの返答
2016/10/19 21:06:05
どん兵衛旨いですね〜

赤いきつねも旨いよ〜
2016/10/18 12:57:42
話しは前後しますが 小学生のとき 防空壕に入って遊んでいたら 奥の方に黄色く光る二つの目が見えました、気持ち悪かったんだけど好奇心のほうが勝り、恐る恐る近づいてみました、するとその光る目を持った何かが二人いて、オマエは誰だ と聞いて来るので 学校名と名前を言いました そして君こそ誰なんだ!と聞くと 我々は地底人だ と言いました・・・・・               あっもうこんな時間ですね💦
港で半漁人に会った話しはまたいずれ✋
コメントへの返答
2016/10/19 21:09:38
今度地底人連れて来てください。
2016/10/18 12:58:03
こんにちは☆
どうも初めまして。宜しくお願い申し上げます。
集合かかってると聞きましたので、来てみましたが.......
↑却下されていたようです。
コメントへの返答
2016/10/19 21:17:18
こんばんは。

ハジメマシテ。

こちらこそよろしくお願いします。

集合はかかってませんよ。
2016/10/18 13:03:20
有名じゃない親父ですが

集合とか?  

炎上させるとか言ってますが  意味不明です

仕事が忙しいので 壊してませんよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:21:54
炎上?

こりゃ大変だ!

壊さないでね(´▽`*)
2016/10/18 13:03:27
ここだけの話 長谷川君が 奥さんの事をドイツ兵って言ってました
コメントへの返答
2016/10/19 21:23:38
長谷川?

サザエさんの作者ですか?

ドイツ兵?

へぇ〜
2016/10/18 14:24:24
こんなになって どうしたんすか?
私だって 仕事してるんですがねぇ
まぁ 集合掛ったから さぁ
997は そろそろイグニッションコイルの
交換時期じゃ ないですかねぇ

↑の人の 言ってる事 聞いた事あるわ!
コメントへの返答
2016/10/19 21:24:45
地底人ですか?

今度連れて来るって。
2016/10/18 14:30:41
どうでもいいのですが、 NA6CE用の中古のタコ足買いました。

関係ないですね

失礼しました。  

で  ドイツ兵って 
コメントへの返答
2016/10/19 21:35:24
タコの足は8本。

2本余る、余りは食べる。

関係無いですね。

ドイツ兵?さて?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オランダなう

何シテル?   04/23 11:32
ハマの裏番長です。 ロックスター矢沢永吉とベイスターズのハマの番長三浦投手を応援しています。 サンキュー ロッケンロ~ よろしく!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
無くなってるぅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 22:04:55
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:20:51
嫁様のご命令で( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 13:19:44
お友達
年中無休で友達募集してま~す (^^)v                                                                            気軽に友達になって下さい。 よろしく~
51 人のお友達がいます
チャンパパチャンパパ * nobu-Dnobu-D *
anzu0519anzu0519 * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
青空スローライフ青空スローライフ ukkey (ウッキー)ukkey (ウッキー)
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっと手に入れました。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ちょい乗り用です。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
レクサス RX450H VerLに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.