• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

チタンボルトを

チタンボルトを 今日は、以前にスーパービ○ホームで買っておいたチタンボルトを通常使っているボルトに取り替える
作業の途中の写真であります。
ただ、チタンボルト、高い。
主に使っている6×10㎜を取り替える為のチタンボルトは6×16㎜で一個110円、ワッシャは16円
なのであります。

因みに今週は水曜に柏で面接がありました。木曜も白井の先で面接があったんですが、時間的な
問題で取り消し。土曜日は赤坂と新習志野駅前の会社に履歴書を届けに行きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サテ、一年振りに入間の基地祭へいって、ブルーインパルスを見ねば!久々のドルフィンライダーの活躍を拝見させて頂こう!」
何シテル?   11/03 09:49
末永く宜しくお願いしま~す。 多分、発言なんかで色々人となりがばれていくと 思いますので、あまり変なことは書けんですな~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

アラカルトって名前の星を見るサークルをやっています。
宜しくです~!
ちなみに、かつて広川太一郎氏がパーソナリティーを勤めていた、”男たちの夜かな”のリスナーサークルである所の”ア・ラ・カルト”のメンバーであった方々、名前を使用させて頂いています。
ご了承下さい。
1 人のお友達がいます
アンクル@NA8Cアンクル@NA8C

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
たまのエンジンシリンダーににプラグのガイシが入ってしまい、やむなく乗り換えました。
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
表面的にはあまり変わってないです 中身としましては スピリットファイアプラグ、オリジナル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.