• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

本日は

長作町にあるコスモ石油で2000円分給油をしてから幕パーへ行きました。因みに、メール会員価格で132.98円/ℓでした。
幕パーに行ったのは、先日お仲間に加えさせて頂いた「週末幕張組」の方がいらっしゃるかと思ったのですが、いつも通り上り線は駐車台数が多いのでどの車がそうなのか分からなかったのと、暑かったので停車中はエンジンを切って車の中に居ると汗ダクになるので、1時間ほどで撤収させて貰いました。
その後、比較的近くに出来立てホヤホヤのローソンに立ち寄り、家のそばでたまっちに若干の手入れをして、”宇宙ニューススペシャル”を見る為に家に戻りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/11 23:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 4:30
基本的に21時〜あたりから集まる感じなんですよね(汗
主に入り口から見て左奥、ファミリーマートの前からニ列目か三列目にいると思います。
わかりやすい車は、真っ赤なGTO、オレンジのFit、黄色のスイフトスポーツでしょうか。
他にメンバーではないのですが、白のGTウイングつけた黒の34スカイライン、赤いポジション球の白レガシーB4がいたら、幕張組の知り合いですw

平日でも連絡があれば参上させていただきます。

プロフィール

「サテ、一年振りに入間の基地祭へいって、ブルーインパルスを見ねば!久々のドルフィンライダーの活躍を拝見させて頂こう!」
何シテル?   11/03 09:49
末永く宜しくお願いしま~す。 多分、発言なんかで色々人となりがばれていくと 思いますので、あまり変なことは書けんですな~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
たまのエンジンシリンダーににプラグのガイシが入ってしまい、やむなく乗り換えました。
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
表面的にはあまり変わってないです 中身としましては スピリットファイアプラグ、オリジナル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation