• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vr-4のブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

大好きなマルシェ

大好きなマルシェ 本日は、小雨が降っていましたが、小さなマルシェに出かけました。

 知人も多く来ていました。

 お祭りや市場と違い、和やかで緩い感じのマルシェが好きです。





オシャレなお店がいっぱいありました。




美味しそうな食べ物や新鮮な野菜もいっぱい




また、行きたい




 雨の中お疲れ様です。
 
 お店の方は、雨より風のほうが困ると言っていました。
Posted at 2015/04/05 20:58:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

皆既月食(わかりずらくて恐縮です)

皆既月食(わかりずらくて恐縮です) 本日の皆既月食の終盤です。

 偶然、空を見上げました。そしたら報道されていたのを思い出しました。

 画像が鮮明でなく、残念です。
Posted at 2015/04/04 21:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月09日 イイね!

焼きちゃんぽん

焼きちゃんぽん栃木の高校生とローソンがコラボして開発した、焼きちゃんぽん。

400円以下でこの量は驚きです。ビールのつまみにもなります。

3月末までの期間限定の商品だそうです。

関東限定みたいです。
Posted at 2015/03/09 15:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

ちょい、旅?

ちょい、旅?宇都宮市へ電車で出かけました。

栃木県庁の写真です。

駅を降りて、バスでオリオン通りへ。
久しぶりにバスに乗ったので、すこし緊張しました。

お昼は、東武デパートの北側の哲面というお店で、豚骨ラーメンを食べました。
バリカタが大好きです。
替え玉もしました。50円。安い



鉄ではありませんが、スイカのカードを作りました。
Posted at 2015/02/28 19:47:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

東京出張

東京出張 出張で東京に行って来ました。

 時間があったので、政治の中心地を訪れました。

 小学校の修学旅行で見た後は、テレビで見るだけでした。

 正直、建物がデカイ。

 国会が開かれているので、警備も厳重でした。

 田舎者丸出しです。

Posted at 2015/02/26 21:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

vr-4です。よろしくお願いします。 なぜ、VR-4なのか? それは、憧れの三菱VR-4に乗りたかったからです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクアマリンふくしま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 22:46:15

お友達

2 人のお友達がいます
hamuni-ossanhamuni-ossan okbenbenokbenben

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。
三菱 レグナム ゲルググ (三菱 レグナム)
中学生の時からVR-4に乗りたかったので忘れられません。
三菱 コルト 三菱 コルト
家族の車です。三菱に勤めている親友に勧められて購入しました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.