• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

boronyのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

2016 旨いものセレクション 1

今年初となる旨いものセレクションです。
今日は副業の昼休みに伺った邑楽町にある『やまや分店』さんに来店です。





時間は11時半過ぎ、混む前に入っちゃおうということで入店すると、半分くらいお客さんが入っていました。
メニューは初訪問なので、ラーメン(しょうゆ)とギョーザをオーダーです。



佐野系でスープは出汁が効いていてなおかつあっさり、麺は手打ちのモチモチ麺です。しょうゆっ気も強くなく、サッパリといただけました。量はそんなに多くないので大盛りをお勧めします。
ギョーザはニンニクが効いていてジュースィー♪( ´▽`)好きな味です。ビールにのアテにも合いそうな旨さでした。
コスパも優秀で、ラーメン600円、ギョーザ400円でした。
今度はプライベートでも来てみようと思います。ごちそうさまでしたm(_ _)m

Posted at 2016/09/25 17:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

1年ぶり!

ここまでの放置はみんカラを始めてから初でございました。覚えていてもらえたでしょうか?boronyです。
私の事情はともかく、今回は初の携帯からの投稿にチャレンジですp(^_^)q
今年に入り、通算3回目の車検を通し、サイド汁カットゥ〜をしたのが大きな変化でした!使いこなせる様になり次第整備手帳にアップしてまいります。
とりあえず練習も兼ねて汁カットゥが完了した写真を載せておきます。
みんカラ続けてまいりますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)




Posted at 2016/09/12 12:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月30日 イイね!

2015年 ラストクロカン!!

今年もあと1日ちょい。蛍のぉ光ぃー窓の雪ぃ!2015年〆という事でやってきました、ラストクロカン(・´з`・)お相手はお馴染みのjimyukiサンです。

朝、近くのコンビニに集合し、予定を組んでいきます。



場所はO堰に決まり、移動します。今回、jimyukiサンの23がダウンギアを組んでからの初クロカンとなり、ウキウキで移動します。アドベンチャーランド入園の守衛をスルーし、お楽しみタイムスタートぅーです(*´Д`)







床の具合は割とドライで、グチャグチャがあまり好きでない私達にはちょうどいい感じでした。上級者の方々には物足らないコンディションなのでしょうが、適度の達成感と車の動きなどを確認できて大満足でした。
jimyukiサンお疲れ様でした!来年は月1位で行きたいですね(笑)

みんカラの皆様、今年も沢山の観覧、イイね!、メッセージありがとうございました。少々サボり気味ではありましたが、来年ものんびりマイペースに更新してまいりますので目に留まったりした場合は是非おいでなすってください( ̄▽ ̄)たいした内容ではありませんが(*_*)
来年も宜しくお願いします<(_ _)>



Posted at 2015/12/30 22:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!

ジムニー漬け

お久しぶりねぇ~♪ ブログを書くなんてぇ🎶
ってな感じで久々のブログ更新でございます。

去る先週末からの3連休!タイトル通り久々ジムニー一筋な1日を過ごしてまいりました(*´Д`)
今回は我が友jimyukiサンと我が息子次男クンと行ってまいりました!朝9時過ぎに近くのコンビニに集合、足利方面へ向かいます。



松田から梅田へ抜ける道中でパシャリ。ちょっとした標高差ですが、山は寒い!秋の気配を感じながらjimyukiサンのリードであの道この道。未舗装路も楽しみました。



今回はショップも目的地のうちの1つでもあったので、太田に戻り昼食をとります。麺之助
でチャーシュー麺+ギョーザ!



jimyukiサン、ゴチになりました(*´з`) 何回行っても飽きない美味しさです。
そして本日第2のイヴェント!!AToRiKA521さんへ!



これからのイメージやら効果やら色々助言、アドバイスをもらいました。私はサイドシルを近いうちに購入する運びとなりました。
ここからが予想外の棚ボタでした!社長さんからクロカンのお誘い(゚Д゚;)時間制限はありますが是非!という事でO堰へいざ、出陣!!







コンディションですが、私のレベルでは中々の強敵でした。私がお手上げ状態になっても、ひとたび運転を変わってもらえば簡単に脱出(;´∀`)御見それしました!
次男クンも大興奮!スゴイスゴイと嬉しそうでした。11年後はここで一緒に走っているかもしれません( *´艸`)
AToRiKAの社長さんとOさん、ありがとうございました<(_ _)>



締めは洗車して終了です。いい感じに泥カスタムができました。ジムニーと泥は良く似合いますね!車内も芳香剤O堰でムンムンです(∩´∀`)∩
jimyukiサン、次男クンお疲れ様でした!近いうちなんて言わずすぐ行きましょう\(^o^)/





























Posted at 2015/10/17 00:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

2015 旨いものセレクション 4

連投なんて偉そうなこと言っておきながらのびのびになってしまいました。
今回は我が地元太田の「しまうまや」さんの紹介です。友人が行ってみたいとのことで、何の下調べも無く突入です。
店内はそこまで広くはないですがご主人と奥さんの2人で切り盛りされているようで、なんだか落ち着く雰囲気でした。オーダーは醤油ラーメン、焼き餃子です。





味は佐野系のやや濃い目でしっかりと旨みがあります。スープ、麺、チャーシュー等何から何まで旨い!ガツンと佐野系食べたい時にはぴったりです(*´з`)また食べたくなること必至です。



お次は焼き餃子。これも下味がガツンと効いていて旨い!しかし残念なことが・・・。本当は6個なんですが、写真は5個。すみません、撮る前に1個食べてしまいました(*´Д`)だって、あまりにも旨そうで・・・。いや、そうじゃなくガチウマでした!

太田もまだまだ知らない名店が沢山ありそうです。って私が知らなすぎるだけなんでしょう(/ω\)

お店の紹介です。 

群馬県太田市新井町227
0276-60-2738
月曜定休で、昼と夜の部があるようです。
また絶対行きます。ご馳走様でした<(_ _)>
Posted at 2015/06/07 23:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

boronyです。最近クロカンを始めたズブの素人です。できそうなことは自分でやってみるがコンセプトです。 職業柄溶接等の金属加工はそこそこですが、整備関係はト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

強化デスビ&イグナイター武装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 00:17:46
フロントバンパー交換したよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 22:22:42
雨中林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:40:37

お友達

自分はこうやった、あーやった、これで大丈夫など、情報交換していけるといいなと思っています。
60 人のお友達がいます
そら&J53そら&J53 * H本(бвб)H本(бвб)
レジムニーレジムニー kozy23kozy23
pesutapesuta 甚太甚太

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー borony (スズキ ジムニー)
利根O堰をメインに気まぐれで遊んでいます。しかし1人では心細くて出来ないチキンです。時間 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.